松原靖樹さんの強み発掘の結果がきました(シート編) | 広島事務局☆ みづきくみこ

広島事務局☆ みづきくみこ

事務の仕事を始めて15年。
読者登録、ブログ管理と事務に関する仕事を受けてます。

松原靖樹さんの強み発掘の結果がきました。

 

来た結果を数回に分けて全部出して行こうと思います。

 

強み発掘をしてもらう際に、必ず必要になってくる

『ジョブフィードバックシート』

 

今回書き直して提出してみました。

 

まずは強み発掘結果の前に、この『ジョブフィードバックシート』から公開です。

 

松原靖樹さんの強み発掘の結果がきました(シート編) ←今ココ

 

松原靖樹さんの強み発掘の結果がきました(基本分析編)1 

 

松原靖樹さんの強み発掘の結果がきました(基本分析編)2 

 

松原靖樹さんの強み発掘の結果がきました(世界観分析編)1 

 

松原靖樹さんの強み発掘の結果がきました(世界観分析編)2 

 

松原靖樹さんの強み発掘の結果がきました(強み発掘リーディング編) 

 

 

『ジョブフィードバックシート』   

 

名前:みづきくみこ

 

得意教科:   音楽と算数

はまった遊び: ゴム跳び(高さを変えたりゴムの幅をかえたり)、探検ごっこ(洞窟に宝物を持って行ったり、山を探検したり)

 

【過去うまくできたこと】

 


【保育園】
☆両親が病気で田舎に預けられた時(3か月間)もあまりぐずらずにいい子で過ごせていたみたいです

☆いつも楽しくお友達と過ごして、みんなで誰が1番固く団子と作れるか競争し、いろいろ固く作れる方法を研究し作っていた(この砂を使うほうが固くなるとか、このぐらいの水加減とか、、)


【小学校】
☆音楽の授業がとっても楽しくて、歌を歌うと先生に大きな声で上手と褒められた

☆何か買ってもらいたいものはどのように話したら両親に買ってもらえるかがわかっていた。

☆合唱団で、いろんな場所で歌を歌い、いろんな場所の方と友達になれた。

☆合唱団に入り、小5の時に海外公演旅行に参加し、ロサンゼルスのディズニーランドやロスのいろんな施設みたいな所で歌を歌い、いろんな現地のテレビ局や広島のテレビ局でも放送された。


【中学校】
☆クラブでSAX担当になりたくて入会したら、楽器テストで音がうまく出なかったけどSAXになれた。

☆水泳6年・コーラス6年・塾6年・ピアノ10年続けていた。

☆いつも休憩中は吹奏楽の子と楽曲を口ずさんでいたら、いつも楽しそう!!て言われていた。

☆算数・数学のような解いたら答えが必ず出てくるものが好きだったので数学は成績がよかった

☆男友達がとても多くて、いつもどこかに行くときは男の子と出かけていた。

☆何かトラブルに巻き込まれると、必ず友達が助けてくれてすぐに解決できていた

 

【高校】
☆部活の先輩(女)にとてもかわいがってもらえてた。いつも登下校も一緒。

☆先輩には、すぐにあだ名で呼ばれてて、まわりの友人が先輩と仲良くなれていいね!って言ってた。


【専門学校】

☆自宅での拘束が厳しくて家出をし、帰る条件として独り暮らしをさせてもらえた。


【大人】
☆パチンコ屋で働いていた時、すごく先輩(女)にかわいがってもらえて、よく一緒に遊びに行ったり。ご飯を食べに行ったりした。

☆どのバイトに行ってもすぐ友達ができた。

☆飲み屋のバイトで、お酒が全く飲めないのに採用され、お店のママにもかわいがってもらえた。

☆飲み屋のバイト先でも、基本的には女の子同士が仲良く遊んだりはあまりないみたいなのに、いつもみんなと仲良く遊んだりご飯を食べに行ったり、愚痴を聞いたりして、たよってもらえてた。

☆旦那と知り合った時、彼女がいたけど知り合って1週間後に別かれて私と付き合って、付き合って2か月後に式場をおさえ、付き合って1年後に結婚した。

☆結婚決まって、きれいな家に住みたかったのでいろいろ考えていたら、旦那の実家を増改築することになり、自分たちの住まいは新築状態の場所で生活できることになった

☆ビーズ作品を作って人にあげたらとっても喜んでもらえて、追加で注文されて収入を得たことがある。

☆事務を1人ですべてこなし、いろんな人からすごいねって言われることが増えた

☆子供の役員を11年いろんな役を続けていて、1年間で3つの役のトップをこなしたことがある、いろいろやっていたがクレームはなかった。

☆大人の女子校に入って、きになる講座を受けて、どの講座もピーンときて受けた講座ではいろんな参加者さんや講師の方に気にかけてもらえてた。

☆自分の思ったまま、感じたままをブログに書いたら面白い!!って言われることが増えた。

☆気になってる人の記事が投稿されるとすぐに目がとまるので、記事を見逃さない。(松原さんの写真もそれで目にとまりすぐに書きました)

☆会社をよく会社を休むのに、社長や工場長にかわいがってもらえ、私だけが会社であだ名で呼ばれる

☆起業で、仕事が早いといわれることが増えた

 

 

こんな感じでシートを提出し、、、結果が返ってきました。

結果はまた続きに書きますね。