まだまだ続く外出自粛。 | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥



今日の午前2時前に緊急地震速報で叩き起こされて眠いです…チーンあ〜ねむいよ〜あせる



4日にも緊急地震速報があって、こんな外出自粛の時に大きな地震が来ない事を願いますあせる



今月は3日が結婚記念日だったのでケーキ🍰だけを買いましてお祝いしました照れ






いつもならパークで、お祝いしてキャストさんにシールを書いてもらってるけど、いまは仕方ないですね。


そして昨日は、こともの日カブト





まったくお外に出れないアイス君はパパが買ってくれたお菓子で、ご機嫌です爆笑




食べていいの〜おねがいナイフとフォーク



もう少しの我慢だから頑張ろうねニコニコ



そしてそして私と言えば自分の島デビューをしました〜爆笑





いままでは娘さんのスイッチで娘さんの島のお手伝いをしていたけど、めでたく?島デビューです(笑)








我が家は女3人ポチポチと、あつ森していますニコニコ


早く推しの子が島に来ないかなぁお願い


-追記-

自分に近い髪型がな〜いあせるあせると思ったらあったので変えてみましたニコニコ


大好きな海をバックにパシャリカメラ




美容室に行けないから、もう少し伸びちゃったけど…あせるあせる