Happy Birthday♥けんきちあみさん♥ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥



今日は、あみさんのお誕生日ですバースデーケーキ



いつも優しくて楽しくて可愛らしい人照れ






パークが休園で会えなくて寂しいけど


再開したら、また遊んでね爆笑


あみさんと旦那さまにとって素敵な


お誕生日バースデーケーキと1年になりますようにキラキラ


 ラブラブHappy Birthdayラブラブ


書きたい事は、たくさんあるけどラインで送るね照れあせる