6/19の素敵なお話♡ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問いただき、ありがとうございます♥


暑さにかまけてチョーさぼり癖が
ついてる、めぐりんです滝汗

19日にお誕生日インパして来ました。

午前中は地元のお友達がお誕生日ランチを
してくれてハート夕方からインしましたニコニコ


サニーのダフ君は、お家へ帰ってしまったのでサルアミダフ君に会いに音譜


なんですかね照れ

この破壊的なかわいさラブラブラブラブラブラブ


アイス君も大きいお兄ちゃんに会えて
嬉しそうですニコニコ

ボクね、おにーちゃん大好きだよ爆笑

ママもアイス君とおにーちゃんダフ君が
大好きだよ〜ラブ

名残惜しくダフ君とお別れした後は
ドナルドの所へ。


同じ6月のドナルドに"おめでとうドキドキ"が
言えました。

ドナルドからも"おめでとうドキドキ"して貰えて
嬉しかったよ照れ

そして、この日はYuji君が会いに来てくれました音譜

ケープコッドで待ち合わせをして会ったら
Yuji君から、こんな素敵な物をいただきました爆笑


ケープコッドに来るまでにキャストさんに
書いていただいたそうでニコニコ

めちゃめちゃ嬉しかったです。

そしてそして、お誕生日プレゼントまで
いただいてしまいましたお願い

もう本当に嬉しい限りです。

実はYuji君も同じ6月生まれで11日が
お誕生日でしたバースデーケーキ

Yuji君、おたんじょうおめでとう爆笑
おめでとう爆笑

そして家に帰るとけんきちあみさんからも
お届け物がピンクハート

受け取りが間に合わず次の日になって
しまったのですが素敵なプレゼントが
届きましたラブ


この、お花はフラワーアレジメントをしているけんきちあみさんが私をイメージして作ってくれた物ですお願い
(アイス君にモデルになってもらいました照れ)

えへへ音譜まかせてよ照れ

大好きなひまわり🌻に青いお花も入っていて、とても素敵ですキラキラ

他にも素敵なプレゼントが入っていましたドキドキ

今年のお誕生日は心のこもったメッセージをいただいたり素敵なプレゼントをいただいたり本当に幸せです照れ

この場を借りてみなさまに、お礼申し上げますラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございましたハート


つたないブログを読んでいただき
ありがとうございました♥