6/6、6/7のお話♪ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問ありがとうございます♥

サボり癖、全開のめぐりんとアイス君です滝汗

えぇ〜!!ボクは、ちがうよ〜プンプン

ママだけでした…あせるあせる

まずは6/6のお話です。
この日はダフ君の"サニーファン"グッズの
発売日ラブラブ

いつものように家の事を済ませてから
パークへ。
並んでも1、2時間かなくらいの気持ちで
行ったのが大間違いガーン

整理券も出ていて貰うのに大行列…
取り敢えず並んだけど整理券も貰えるか
危うい状態でしたがギリギリで貰う事が
出来ましたチーン

お店に入れるのが19:00なのでサニーファンのフォトスポットを撮ったりしてました。



サニーファンのダフ君めっちゃかわいい♥

そして、この日はパーティにお呼ばれを
していたのでミラコスタへお願い



アイス君は、たくさんのお友達と会えて
嬉しそうでしたニコニコ

うん音譜ボクすっごく楽しかったよ爆笑

ママも、すっごく楽しかったよ爆笑

また、みんなに会えるといいねラブラブ

夜に、お店に入れたので無事グッズを買って
帰宅しました。


そして6/7のお話です。

次の日は旦那さんとインパしました照れ
6月は私の誕生日月なんですが(ちなみに7日ではありませんウシシ)
珍しくお休みを取ってくれた旦那さん♥

それなのに…お天気は雨雨

七夕グリも雨バでした〜笑い泣き



ダフ君アイス君に気付いてくれました音譜

お兄ちゃんがねボクに気付いてくれたの爆笑

パークをウロウロしていると偶然
けんきちあみさんとバッタリお願いラブラブ
少しお話してバイバイしました。

私達は予約をしていたランドホテルの
シャーウッドガーデンレストランへ。

この日はダフ君のサニー号に乗りまくりです(サニー号に合わせてたんですけどねウシシ)


シャーウッドガーデンレストランは
初めてで七夕のメニューもあって
お食事はとても美味しかったですお願い



アイス君も満足照れラブラブ

アイス君もレインコートを着て、はしゃいで
いたけど雨足が強くなったりでバックに
入れられる事も多く帰る頃には
むくれてましたアセアセ


ランドで"スターライト.ウィッシングプレイス"を見てこの日は終わりました。



とっても綺麗でした照れ

雨のパークはアイス君と楽しめないので
曇りでもいいから涼しくて雨じゃないほうが
いいなぁとアイス君と思う今日この頃です照れ照れ


つたないブログを長々と読んでいただき
ありがとうございました♥