Happy Day♡ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問ありがとうございます♥


昨日はHappyさん親子に会う為に
お友達とインパして来ましたニコニコ


まずはランドで腹ごしらえして


ジャングルカーニバルでドナルドの
クッションをゲットしたくて
お友達にも協力してもらったけど
今回もゲットできず…チーン

ビッグサンダーマウンテンに乗ると
言うHappyさんと合流する為に
ウエスタンランドへ。

Happyさんと会ってショーの抽選を
しに行く事に音符

ここでHappyさんの息子君の
持ってる運ダーツを目の当たりにポーン!?

抽選をしてもほぼほぼ当たらない
私…真顔

それが息子君は2つも当てたぁーポーン!?


凄いです!!
お友達もビックリしてました。

ここで一旦Happyさんと別れて
私達はシーへ。

ちょうど、うさピヨが始まるので
見ることにニコニコ

今回も我が家のピヨ、お兄ちゃんピヨに
襲われましたwww

ショーを見ている人の中にインスタで
フォローさせていただいてる
orikunさんを発見音符


orikunさんのハチプーさんと
お写真、撮らせいただきました〜爆笑

写真を撮りながらシーをブラブラして
そろそろランドに戻ろうと出口に
向ってたらキャストさんに声を
かけられて母の日の記念にと
写真を撮っていただきましたお願い


ランドに戻って小腹が空いたので
ザ.ガゼーボで牛カルビコーンを
食べましたハート


オムライスとっても美味しかったです照れ

ここでHappyさんと合流して
当選したパーティグラを見に
行きました。

そして直ぐにワンマンですあせるあせる



ニューフェイスになってから
パーティグラもワンマンも見るのは
初めて。

やっぱり、まだ慣れないかなぁショボーンあせる

でも夜に見るワンマンは、とても
良かったですキラキラ

せっかくなのでHappyさんとの
記念と言うか思い出に
ミッキーと写真を撮ることにお願い


Happyさん親子のお陰で楽しいインパに
なったと一緒に行ったお友達も
喜んでました爆笑

二人からのハピエストでHappy
時間を過ごすことが出来ましたハート



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♥