衝撃のTip-TopイースターΣ(ŎдŎ|||)ノノ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問いただきありがとうございます♥

昨日は珍しく日曜日のインパでした。


日曜日だし連休前だし少しは空いてる
だろうと言うくまパパの予想は
ハズレの賑わいでしたウシシ

Tip-Topイースターのうさピヨの
出待ちをしたいと言うのでザンビ方面へ。

くまパパ念願の可愛いうさピヨ行進も
見れましたニコニコ


この後は普通にショーを見ていたら
プルートやうさピヨ達が近くまで
来てくれてピンクハート

そう…うさピヨが来てくれて…

来てくれたんですが…

アイス君と我が家のピヨで"うさピヨ〜おねがい"
なんて、うさピヨに手を振っていたら
1羽のお兄ちゃんピヨが


もう、ここからは何が起こったのか
わからない速さで



我が家のピヨ…お兄ちゃんピヨに
食べられましたガーンあせるあせる

周りのゲストさんからも
"あぁぁぁ〜あせるあせる"と
声が上がるほどでしたよw

アイス君はビックリして固まるしびっくり

ボクも食べられるかと思ったよ〜ガーン

余りに衝撃的過ぎてショーを見てても
"うさピヨに食われた…ガーンガーン"だけが
頭をグルグルwww

我が家のピヨがトラウマにならなきゃ
いいが滝汗


なのに、うさピヨの行進が撮れてなかった
と2回目のTip-Topイースターを見る
ことに…アセアセあせる


で何事もなく無事に撮れましたゲラゲラ

2回目のうさピヨを待っている時に
大きな可愛いステラちゃんを抱いて
居る人を発見お願いラブラブ
(可愛い子を発見するとガン見しちゃう
クセがある私です…ショボーンあせるあせる)

よく見たら虹猫さんEtsuさんで
とても、お久しぶりだったので
ご挨拶させていただきましたニコニコ

昨日は、お散歩をするだけのインで




タワテラ前の広場には
こんなに可愛いうさピヨがいました音符

そして、こんなに可愛いお友達と
お写真を撮らせてもらえて
アイス君も嬉しかったみたいです照れ



アイス君ちょっと照れてる?

ちょっとドキドキした〜チューあせるあせる

くまパパが次の日お仕事なので
早々にアウトしました。

実は我が家のピヨが
いつか、お兄ちゃんピヨに
やり返してやろうと決心した
みたいなのだけど…

無理だよね〜にやり



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♥