4/6 うさピヨ始まって最初の週末!! | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問いただきありがとうございます♥

先週の土曜日に、くまパパ(* ̄(エ) ̄*)と
インパして来ました爆笑


イースターが始まって最初の週末。

この日は春休み最終日とあって
入場規制が掛かるくらいの賑わいでしたあせる

私達も危うく入れなくなるとこで
急いで両パークにイン滝汗

ギリギリでした…あせるあせる

まずはランドからニコニコ


ニックがグリ中ルンルン


初めて見ました爆笑

パークには、うさたまがいっぱい。



✻注:うさたまから、うさピヨは生まれません‼(笑)

アイス君もピヨちゃんもタオ君も
嬉しそうお願い

たまごさん、い〜ぱいだね爆笑

ランドである程度、写真を撮ったので
シーへ。

シーにも、うさピヨのフォトスポットがルンルン




ピヨちゃんは見れば見るほど
愛嬌があって、かわいい子です♥

くまパパ(* ̄(エ) ̄*)が見たいと
言っていたTip-Topイースターを
見に行くことにニコニコ



イースターダフ君もかわいい♥

ニューフェイスのミキミニには
まだ慣れないけどね…うーん

ショーを見終わって、まだ写真を
撮ってなかった場所があったので
タワテラ前の広場へ戻って
写真を撮っていたらけんきちあみさんが
声を掛けてくれて照れ

そこには紫音さん、さん、カタナさんが
いらして
みなさんのダッフィー&フレンズ
そしてママさん達と、お写真を
撮らせいただきましたルンルン



さんは、この日で年パスが切れて
しまうそうで、お会い出来て嬉しかったですお願い

この日は誰とも会う事はないなぁと
思っていたので、お話も出来て写真も
撮れて楽しかったですルンルン

みなさんとバイバイ👋してから
私達はケープコッドで夕飯を食べて
アウトしました。

イースターは始まったばかりルンルン

ピヨちゃん🐥も、たくさん連れて
来てあげなくちゃ爆笑



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♥