ダフ君のグッズ販売と、うさピヨスニーク♡ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問いただきありがとうございます♥

イースターが始まりましたね🐥

うさピヨが以外と人気でビックリですキョロキョロ

(赤坂サカスでの、うさピヨです🐥)

上矢印この時は、お迎えするつもりは
なかったのに〜滝汗


しっかりお迎えwww
3日はダフ君の"かくれんぼ"グッズの
発売日ルンルン

ガッレも、おじさん家、おばさん家も
入店規制が掛かっていたけど
お友達のお陰でグッズを買うことが
できましたお願い

お昼をカフェ.ポルトフィーノで
食べていると"Tip-Topイースター"が
始まって窓の外をうさピヨが
歩いとる〜ゲラゲラ

なんだかとっても愛嬌のある子達です🐥

カフェ.ポルトフィーノを出て
ショーを見ずにイースターの
オブジェ?を見にタワテラ前の
広場へルンルン




↑これ、めちゃかわいい〜♥ですラブ

そしてこの後ブロガーさん達に
会いに、おじさん家へ。

Happyさん親子、紫織さん、りえりえさん親子、MIYAさん、けんきちあみさんとお会いしました。


みなさんとは1度バイバイして

パークをお散歩しましたルンルン

この日は娘が会社帰りにハイピリオンラウンジに行きたいと言うので
待ち合わせをする事になってました照れ

パークを1度出てアンバサダーホテルへ。

キングダムハーツのケーキセットの
整理券が間に合うか行ってみたら
既に終了してましたショボーンあせるあせる

相変わらず人気です…

アンバサダーからシーに戻ろうと
バスを待っていたら
紫音さんとお友達さんにお会いしましたニコニコ

先ほど会ったブロガーさん達に
会えればと思ったんですが
お会いできずに娘との待ち合わせ
時間になってしまったので
舞浜の駅へ。

娘とチックタックダイナーで
キングダムハーツのパフェと
パンを食べて



スペシャルドリンクを飲みに
ハイピリオンラウンジへニコニコ


娘も大好きなキングダムハーツの
スウィーツとドリンクが飲めて
嬉しかったみたいですお願い

ケーキセットは残念だったけどね。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♥