アイス君とバターカップちゃん♥ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


みなさま、こんにちはニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございます♥

花粉症が本格的で毎日、辛いです…えーん

それでもパークには行きたいw

昨日は、くまパパと都内にお出掛け

しましたニコニコ


くまパパの用事だったので私とアイス君は

お付き合いする感じでした照れ照れ

くまパパの用事が終わってから

舞浜へルンルン

昨日は舞浜に着いたのが夕方だったので

インしたのはシーだけでした。

ちょうどオンザ.シーが始まる時間だった

のでアイス君と荒ぶる事に爆笑爆笑

35周年も残すところわずか!

出来るだけ見に来なくてはですニコニコ

そして、この日はアイス君にとって

かわいい出会いが♥


ピッコロメルカートで出会った

バターカップちゃん♥

なんだかアイス君バターカップちゃんを

気にいっちゃったみたいで離さないw

で、パパに買ってもらったアイス君キョロキョロ

それから、ず〜っと離さないw





何がそんなに気にいったのか…?


今日も大事に抱っこしてるアイス君

でしたニコニコ


最後まで読んでいただき

ありがとうございました♥