気が付けば… | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


3月です滝汗

花粉症の季節です…

クシャミ鼻水、目の痒み…

体調は最悪ですチーン

あっ…ご訪問、ありがとうございます♥

かなり久しぶりの更新に
なってしまいました滝汗

いや…もうホントに鼻水、出過ぎて
毎日ボーっとなってます。
中学の時からお付き合いだけど
慣れんわムカムカムカムカムカムカ

いつか"あら♥治ってる〜お願い"
みたいな事にならないかなぁ。
(ムリか…笑い泣き)

気を取り直して!

3/1.2とインして来ました爆笑

1日は昼間お友達と夕方は
くまパパ(旦那さん)とインでした。


お友達と食べたデザートですお願い

この後アイス君はオンザ.シーで
荒ぶってましたwww

はたをふって、おどるのだ〜い好き爆笑

くまパパと入れ替わりで
お友達とはバイバイ👋して
ダフ君とのグリへ♥


やっぱり、かわいい〜酔っ払い

そして、この日は嬉しい事が2つキラキラ

ひとつは出掛ける前に我が家に
到着したニューフェイスちゃん達♥


上海から来たイースターダフ君うさぎ
お名前は"タオ"君と付けましたニコニコ

そして、お譲りいただいたチャイナ君♥


この子は一目惚れでしたラブ
まんまるお顔がめちゃかわいい〜酔っ払い
お名前は"のぞみ"君♥

ビックリしたのがお譲りしていただい方と
私の名前が、なんと同姓同名だったんです。
なんだか運命を感じちゃいましたお願い


誰とでも仲良くなっちゃうアイス君爆笑
(…並ぶとたぬきときつねキョロキョロ)

ボク、くまだよームキー

あっ…アセアセごめんねあせるあせるあせる

そして、もう一つの嬉しい出来事は…
初めて嵐のドームツアーが当たったぁおーっ!

また大ちゃんに会える〜♥

パークは35周年が終わろうとしてるのに
我が家は、お祭り騒ぎですw

そして2日はミニーちゃんの日ピンク薔薇


ミニーちゃんのグリは凄く混んでました。

この日は、くまパパとアイス君と
両パークをのんびりお散歩しました照れ



上矢印注:決して鼻から飲んでません滝汗

ガーンガーンガーン

そしてそして昨日3/3は、おひな祭り音譜


我が家も、やったんですけど…

あれ?男の子だけ?

女の子は?

男の子達は、お菓子に釣られて来た
みたいですウシシ

この後みんなで楽しく食べました音符


最後まで、読んでいただき
ありがとうございました♥