1月1日〜1月5日までのお話♪ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問いただき、ありがとうございます♥


サボりにサボった夏休みの絵日記の
ようになってしまいました〜えーん

写真を見ながら記憶を辿って書いて
いこうと思います。

今年は新年早々たくさんの
ブロ友さんや初めましてのブロガーさんと
会うことが出来ましたお願い

1日はニューイヤーズグリーティングを
見るのとHappyさん親子に会うために
ミキ広へ。


そこでけんきちあみさんご夫婦も
発見♥
一緒にグリーティングを見ましたニコニコ

見終わってからHappyさんとも合流。
他にも居たブロガーさんやお友達さんと
記念撮影カメラ


チャン類さんは初めましてでしたニコニコ
(いつもブログに、いいねをありがとうございます♥)




アイス君もたっちゃんも、たくさんの
お友達と遊べて嬉しそうでした照れ

ボク楽しかったよ〜爆笑

2日〜4日は旦那さんの実家に
新年ご挨拶に行ったり家で
のんびり過ごしたりしていました。
(正月太りは避けられずガーンあせるあせる)

5日は次の日に大阪に帰ってしまう
Happyさんに会うためにシーへ。

アラビアンコーストに居ると言うので
行くとHappyさんの他にも
たくさんのブロガーさんがお願い


この日は、きよちゃんを連れて
行きましたニコニコ

ボクはお留守番だったの…ショボーン
(ごめんよ〜あせるアイス君あせるあせる)

この日も初めましての方がいまして
Ayaさん、カタナさん、まつりさん、あおいさん
ですお願い
(もし、お名前等まちがえていましたら遠慮なく言ってくださいショボーンあせるあせる)


みんなで記念撮影カメラ

けんきちあみさんご夫婦とMIYAさん
ぬ〜ぼ〜さんにもお会い出来ました♥

実はぬ〜ぼ〜さんとは、ここで
お会いする前にミキ広でお会いしていた
そうで…キョロキョロ

そうで?そうなんです!!

私、まったく気付いておりませんでした〜ガーン

この時にぬ〜ぼ〜さんに言われて
帰ってから旦那さんが写真をチェック
したら
なんと


こんな写真が!!!

満面の笑みでキャストさんと
きよちゃんがハイタッチする後ろに
ぬ〜ぼ〜さんがびっくり

wwwwwwwwwゲラゲラあせるあせるあせる

こんなことがあるんですね〜w

そして気付かない私って…笑い泣き
(ぬ〜ぼ〜さん、ごめんなさいね〜あせる)

新年から、たくさんのブロ友や
ブロガーさんと触れ合うことが
出来て私もアイス君もきよちゃんも
とても嬉しいです爆笑

またパークで、みなさんと
お会い出来たらいいなぁお願い

ボクも、みんなと遊びた〜い爆笑



最後まで読んでいだたき
ありがとうございました♥