キングダムハーツのお話♪ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


みなさま、こんにちはニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございます♥

年明けからの出来事を書きたいと
アイス君にせがまれて
のらりくらりしてる間に
気が付けば1月も半分……(早っ汗)

そして何故が話題はキンハチュー

次はちゃんと書くからねビックリマーク
怒らないでねアイス君ムキーびっくりあせるあせる

今朝Happyさんが書いていたのを
見て便乗しちゃいました〜ウシシ
(Happyさんリブログさせて頂きました♥)


我が家の次女さんがキングダムハーツの
大ファンキョロキョロ
(実は私も好きだったりするw)

娘ちゃんのダフ君"ソラッフー"♥


アンバサダーも取れたら
泊まりに行くそうで。
(ちょっといいなと思ってるw)

私もホームページ見たけど
キンハファンには、たまらんお部屋
ですなニヤ

いまスカイツリーで開催されてる
イベントにも初日に行くし…
(実は私も行こうと思ってるw)


昨日から新宿、渋谷で始まった
ゲーム発売の広告も見に行くと
意気込んでるし…
(私も見に行くつもりでいるw)



もともとキングダムハーツは
私が買って来たゲームなんだけど
ディズニー好きの次女さんが
ハマってしまった滝汗

私は、ほぼゲームはしないけど
娘ちゃんがやってるのを見てるのが
好きです♥

ドナルドは元々だけど主役のソラも
好き♥

いつかパークでキングダムハーツの
イベントやったりして滝汗あせるあせる
(パークで王様ミッキーちょっと見てみたいかもお願い)

最後まで読んで頂き
ありがとうございました♥

アイス君がスネないうちに
年明けの楽しかった出来事を
書ければど思います。

書ければじゃないでしょムキーDASH!

あっあせるはいあせる が…がんばりますガーンあせるあせる

それでは失礼いたしますあせるあせる
(アイス君が怖いです〜笑い泣き)