久しぶりのボッチインパと、いもぞんさんのBirthday❤ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問ありがとうございます❤



昨日は旦那さんが仕事終わりに

インしたいと言うので

久しぶりに1人インパして来ましたニコニコ

朝アメブロを見てブロガーの

いもぞんさんのお誕生日だと知り

これまたブロガーのけんきちあみさんと

仮装でインパする事とを知り

お邪魔とは思ったけどプリンセスの

仮装だと言うので是非お写真を〜お願い

シーで待ち合わせさせて頂きました。



いもぞんさんのシンデレラ

けんきちあみさんのベル

お二人とも本当に可愛らしくてラブ

やっぱりプリンセスは女性の

憧れですよね〜ラブラブラブラブラブラブ



ダフ君達も仮装をしていて可愛い❤

わが家のアイス君は相変わらずの

オバケちゃんですゲラゲラあせるあせる

けんきちあみさんといもぞんさんは

いもぞんさんのお誕生日にレストランを

予約していたらしく途中まで行く時に

ガストンがグリしていましたキョロキョロ!?




けんきちあみさんはベルだったので

野獣ではないですがお話的には

バッチリですねウインク

いもぞんさんは…やっぱり王子様が

良かったなぁ〜おーっ!と思ってしまいました。

お二人ともお顔を隠すのが勿体ない

くらい素敵で照れ

お二人と別れてから旦那さんと

待ち合わせするまでパークをフラフラ。



アイス君は雨も降ってきたので

レインコートにお着替えをしました雨



なんだか黄昏れてますニコ

仕事帰りの旦那さんと会って

お夕飯を食べた後に久しぶりに

ファンタズミックを見ることに音譜音譜音譜

ショー待ちをしていたら

ジェラ君さんとバッタリキョロキョロ!!


ジェラ君さん家のNEWフェイス

クオーレ君と初対面照れ

アイス君と一緒にお写真を撮って

もらいました音譜

この後みんなでファンタズミックを

見て


ジェラ君さんとお別れして

ガッレに寄ってから

ブランニュードリームを見て帰りましたニコニコ

小雨のお天気だったけど楽しかったです音譜



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー