なんだか盛たくさんな1日♪と、あっくんママブログ3周年おめでとう❤ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問また先ほどのブログに

いいねをありがとうございます❤

とても嬉しいです照れ



今週の火曜日に、お友達と

インパして来ましたニコニコ



お友達のお家のチコちゃんは

マレフィセントコスですラブラブ

アイス君は相変わらずオバケちゃん照れ

平日で火曜日だったからか

仮装の人も少なくてアイス君は

少しガッカリみたいでしたショボーン

ランドからシーへ

シーのエントランスでTVの撮影を

していて誰だろう?と見たら

DAIGOでしたニコニコ

パークに来ると芸能人には興味は

なくダフ君が歩いていたら

追いかけ回してましたねデレデレ

この日は台風の後なのもあって

日陰日陰へと逃げていたので

写真がほとんど撮れず…あせるあせる

ほぼ誰も並んでいないマイフレに

逃げ込むことにキョロキョロ





やっぱりダフ君は、かわいい❤

マイフレ大好きですラブ

そして、この日はHappyさんと

ジェラ君さん、Happyさんのお友達さんと

お会いする事ができました爆笑

みなさん仮装が可愛らしくて❤




ジェラ君さんの子達とアイス君も

マネっ子ポーズでパシャリカメラですニコニコ


この日はシーズングッズを

買う目的もありましたが

ヴィランズワールドを見たり

ハローニューヨークを見たり

マイフレを見たり

Happyさんとジェラ君さんに会えたり

盛りだくさんでした爆笑







そしてそしてラブラブラブラブラブラブ

アイス君の大好きなあっくんママ

コロ助さんのブログが3周年を

お迎えしたそうで爆笑



わが家を代表して


これからも楽しくダフ君達への

愛情たっぷりのブログ楽しみに

読ませていただきますね照れ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたクローバー