デカダフメイちゃんとバッタリ❤ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問ありがとうございます❤


季節の変わり目に余り体調が


良くない母です…チーン


ブログにも書きたい事が


たくさんあるのに


ビハ!!だらだら状態です…滝汗


少しづつでも書いていけたらと


思っています。


まずはice君とメイメイ姉妹の


お誕生日ブログに


いいねやメッセージなどを


いただきまして、ありがとうございます照れ


ありがとうございま〜す爆笑


パークに行ってもice君は


お友達が増えて写真を撮ったり


遊んだりとても楽しそうですニコニコ


うん爆笑ボクみんなのことが大好きだよドキドキ


人と関わる事が苦手に


なってしまった母とは裏腹に


ice君は、お友達が出来る事が


本当に嬉しいみたいです照れ





お友達100人できる勢いだね〜キョロキョロ


えっへんニヤリ


9/23の3連休にインパした時も


たくさんの仮装の人やダフ君と


出会って、お写真を撮ってもらいました。





3連休で両パーク入場規制がかかる


激混みの中ニューヨークデリで


けんきちあみさんご夫婦と


デカダフメイちゃん発見爆笑音譜音譜音譜




あみさんもマイフレメイちゃんの


仮装をしていて、とっても可愛かったですラブ




ice君もあみさんと、お写真が撮れて


嬉しかったみたいですニコニコ


いつ、お会いしても笑顔で接して


くれるあみさんが私もice君も


大好きですお願いおねがい


あみさんご夫婦と別れて


規制が解除されたランドに


行く途中またまたデカダフメイちゃんに


バッタリびっくり



急なお声掛けにも優しく対応して


いただき嬉しかったです。


お名前を聞きそびれてしまったのですが


あみさんのブログで


紹介されていましたニコニコ


下矢印こちらです❤



この後ランドでも


キングダムハーツの仮装の


方々にお写真を撮らせいただて


ice君も満足だったかなニコニコ




まだまだ、だよ〜ニヤリ


これから、もっとたくさん


お友達を作るんだも〜ん爆笑





これからも、たくさん思い出


作ろうね照れ



最後まで読んでいただき


ありがとうございました❤