ice君cocoaちゃん、Cookieちゃん おめでとう❤ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥



ご訪問ブログへの、いいね


ありがとうございます❤


今日は、わが家の息子&娘の


ice君 cocoaちゃん Cookieちゃんの


お誕生日ケーキ

三匹が、わが家に来て7年照れ


早いね〜❤



✻7年前の三匹さん❤


みんな、まだ毛もフワフワで


ice君なんて茶色だったのに


いまは日焼けして白っぽいwww



✻昨日のice君照れ


7年前はアメブロではなくmixiを


やっていてice君達をお迎えすることを


ブログに書いていて


やっぱり親バカでした滝汗


*東京ディズニーシー*

2011年09月27日00:51


24日に家族でディズニーシーへ行って来ましたるんるん

前日まで台風の心配があったけど、お天気には恵まれて年甲斐もなく朝からワクワクるんるんドキドキ揺れるハートだけど、いくつになってもディズニーに行くのは楽しみなもんですわーい(嬉しい顔)

今回は特にダッフィー&シェリーメイをお迎えするのもあってワクワク度はMAXグッド(上向き矢印)でした(笑)

三連休の中日とシーの10周年、ハロウィンが重なり結構、混んでいてショップも並んでいる覚悟で娘組と父母組と別れて(笑)私達、父母組はショップに直行しましたダッシュ(走り出す様)

コミュで、おばさん家は混むと書いてあったので入り口から近い、おじさん家へ。

お店には、すぐ入れて早速お顔を物色目
聞いていたとおり微妙に、お顔も違っていたけど探しに探してお気に入りをお迎えする事ができましたハート

きっとダッフィー、シェリーメイをお迎えした人は私と同じで我が子が1番なんでしょうねわーい(嬉しい顔)

実はメイちゃん達の名前は娘達にちなんで付けたんですハート
cocoaは長女の好きな物ぴかぴか(新しい)
cookieは次女が得意で作ってくれる物ぴかぴか(新しい)
そう思うと愛情も倍です目がハート

それからは主人と撮影ポイント巡りをして、た~くさん思い出写真を撮ってカメラ夜には花火とファンタズミックも見れて、あっと言う間のパークでしたるんるん
出来ることならクリスマスにも来れたらいいなぁハート


この日から、たくさんの


写真も撮って





たくさんの思い出も出来て


たくさんの癒やしも貰いました照れ


これからも、きっとずっと一緒に


思い出を創って行くと思います❤


キミ達に出逢えてママは幸せだよ爆笑








これからも、よろしくねハート


最後まで読んでいただきまして


ありがとうございます照れ