リボン 手術を終えて、3日目の情報公開です。



自分の中では変化を感じるのですが、対比してみないと

2日目とあまり変わらないように思えたので、こんなふうに

編集パソコンしてみました。


♪ ぼたんのクマ改善記録 ♪


変色箇所の大きさはそのままに、とりあえず色が変わった

というレベルですね。



黄色の変色は目と目の間にも広がっています。



後、気になっていた結膜炎の症状ですが、赤さが取れて

きたので、結膜浮腫と言っていいのかな?というところ。



目ヤニも大分減ってきました音譜




昨日から全身シャワーOKということで、皆さんこの日は

喜んでいるようですね。


もちろん私も嬉しいクラッカーですよビックリマーク


でもどうなんでしょう、この日から皆さんシャンプーも始めて

いたのでしょうか? その辺の情報はブログに無かったので。



とりあえず私は1週間(傷が塞がるまで)は自宅シャンプーを

控えようと思っています。

シャンプー中、目に雑菌が入って化膿したら困るし・・・あせる



ということで本日は、美容院にてシャンプーキラキラしてきました。

自分で洗うほどではないけれど、まぁまぁのサッパリ感チョキビックリマーク




実はこの時、美容院にてちょっとしたアクシデント!!



シャンプー台に座った時にそれは起こりました。



「それでは、マスクを取ってもらえますかはてなマーク」  



なにっガーン!!!?」 (←心の声)



固まりつつも

「いや、マスクはこのままで・・・あせる」 と返答。



「マスクがあるとシャンプーの時に耳の部分が濡れて

しまいますよ」




そりゃそうだ。  


それは盲点汗汗汗でした。



結局顔にタオルを掛けられた後でマスクを外したのです

けど、このお顔で「マスク取って」と言われると焦ります。



でももう次回からは大丈夫べーっだ!ビックリマーク 



お天気の日晴れは気分転換に外出もいいですね。  



それでは、また明日流れ星