手術を終えて、
日目の情報公開です。
自分の中では変化を感じるのですが、対比してみないと
2日目とあまり変わらないように思えたので、こんなふうに
編集
してみました。
変色箇所の大きさはそのままに、とりあえず色が変わった
というレベルですね。
黄色の変色は目と目の間にも広がっています。
後、気になっていた結膜炎の症状ですが、赤さが取れて
きたので、結膜浮腫と言っていいのかな?というところ。
目ヤニも大分減ってきました
。
昨日から全身シャワーOKということで、皆さんこの日は
喜んでいるようですね。
もちろん私も嬉しい
ですよ![]()
でもどうなんでしょう、この日から皆さんシャンプーも始めて
いたのでしょうか? その辺の情報はブログに無かったので。
とりあえず私は1週間(傷が塞がるまで)は自宅シャンプーを
控えようと思っています。
シャンプー中、目に雑菌が入って化膿したら困るし・・・
。
ということで本日は、美容院にてシャンプー
してきました。
自分で洗うほどではないけれど、まぁまぁのサッパリ感![]()
![]()
実はこの時、美容院にてちょっとしたアクシデントが![]()
シャンプー台に座った時にそれは起こりました。
「それでは、マスクを取ってもらえますか
」
「なにっ![]()
![]()
」 (←心の声)
固まりつつも
「いや、マスクはこのままで・・・
」 と返答。
「マスクがあるとシャンプーの時に耳の部分が濡れて
しまいますよ」
そりゃそうだ。
それは盲点![]()
![]()
でした。
結局顔にタオルを掛けられた後でマスクを外したのです
けど、このお顔で「マスク取って」と言われると焦ります。
でももう次回からは大丈夫![]()
お天気の日
は気分転換に外出もいいですね。
それでは、また明日
。
