銀座みゆき通り美容外科の『経結膜脱脂+wPRP脂肪注入』
を受けて、無事に帰宅しました
。
ドクター、看護婦さん、本当にお疲れ様でした
。
手術をしてくださってありがとうございます!!
手術台の上で
「あ~~~、今、凄い手術受けてる~~~
これ、大変な手術だよ~~~~![]()
」
と思っていました。
手術中の痛みとしては、私は顔面の麻酔や、脂肪注入が1番
痛かったですね。
お腹の麻酔も辛かった、、、(痛がり
)。
でも脱脂の方は麻酔のチクッだけで殆ど痛みは無かったですね。
まぁでも、麻酔で顔は殆ど感覚なくなっているし、それでも注射が
痛かったので、手術後の顔を見るのは、かなり恐怖でした。
おそるおそる・・・・
受けていた時の感覚より全然OKな感じ
です。
直後でこれですから、明日になったらバーンと腫れて、青い部分が
赤くなっていくのかなぁ、、、
等と予想しているところです。
そして!!
本日脱脂した脂肪を見せてもらいました。
こちら!
ドクターのゴットハンドの上で、ごろんごろんと・・・・
陰ぐまの原因ちゃん達です。 さらば!! 脂肪ちゃん![]()
。
直後から目の下はスッキリ、サッパリ!!!とした爽快感があります。
痛みも今のところないですよ。
さぁ、もうゆっくりしないと!ですね。
