銀座みゆき通り美容外科の『経結膜脱脂+wPRP脂肪注入』

を受けて、無事に帰宅しましたベル



ドクター、看護婦さん、本当にお疲れ様でしたラブラブ。   

手術をしてくださってありがとうございます!!



手術台の上で


「あ~~~、今、凄い手術受けてる~~~!! 
これ、大変な手術だよ~~~~叫びあせる



と思っていました。



手術中の痛みとしては、私は顔面の麻酔や、脂肪注入が1番

痛かったですね。

お腹の麻酔も辛かった、、、(痛がり汗)。 


でも脱脂の方は麻酔のチクッだけで殆ど痛みは無かったですね。



まぁでも、麻酔で顔は殆ど感覚なくなっているし、それでも注射が
痛かったので、
手術後の顔を見るのは、かなり恐怖でした。



おそるおそる・・・・



♪ ぼたんのクマ改善記録 ♪


受けていた時の感覚より全然OKな感じ音譜です。



直後でこれですから、明日になったらバーンと腫れて、青い部分が

赤くなっていくのかなぁ、、、むっ 等と予想しているところです。



そして!!

本日脱脂した脂肪を見せてもらいました。


こちら!



♪ ぼたんのクマ改善記録 ♪


ドクターのゴットハンドの上で、ごろんごろんと・・・・


陰ぐまの原因ちゃん達です。 さらば!! 脂肪ちゃんパーキラキラ



直後から目の下はスッキリ、サッパリ!!!とした爽快感があります。

痛みも今のところないですよ。



さぁ、もうゆっくりしないと!ですね。