ホ・イム先生のインスタグラム その3 | くまのブログ

くまのブログ

ギルの話す言葉を知りたい…そんなブログです。


皆さま、あんにょんはせよ^^?

暑い暑い夏が終わり、季節は秋へと移りつつあります。
この夏、私、仕事がらみでとある資格を取りたいと '受験生' となっておりましたが、先日やっと試験が終わり、どうやら合格点をクリアできたようです^^
これでギルさんに向かって一直線~~♪と思いましたが(笑) そうもいかないようで、、、
ともあれ、負担が1つ減りましたので、またギルさんに関することをポツポツ書きます。

しばらくブログから離れ、ギルさん情報はバンバン出て、、なんだかもう何を書きたいのかもわからなくなってますが(笑)
やりかけのことをまとめていきます~




≪ホ・イム先生のインスタより≫

写真はすべて'dr.heo.2017'さんの投稿によるものです。共有させていただきます。ありがとうございます。
複数枚の写真投稿もありますので、いずれも元アドレスでご確認ください。


今、シネ漢方病院では'ホ・ポンタク'と名乗っていらっしゃいますがw
振り返ってみると、前にアップされたものがいくつか削除されたり、文章が変わっていたり゜゜(´O`)°゜
本家(?!)で削除されたものは今更あげられませんので、できる限りで~^^ゞ





[9月12日]
お前は誰だい?ポンマニの'ヨチン(彼女)'かな
#tvN#土日ドラマ#名不虚伝#キム・ナムギル#キム・アジュン#ムン・ガヨン#ユ・ミンギュ#ホ・イム#ホ・ガイム#ホ・ポンタク#黒ポンタク




[9月8日]
並んでくだされ~(´ _`)🏥
#営業王ホ・ポンタク#シネ漢方病院#診療室#名刺もござるよ#フハハハハ
#tvN#土日ドラマ#名不虚伝#キム・ナムギル#キム・アジュン#ムン・ガヨン#ユ・ミンギュ#ホ・イム#ホ・ガイム#ホ・ポンタク




[9月7日]
上手く隠れろよ トンマッケ 見えるぞ♪(*)
#マッケこの娘(こ)#俺がそんなに好きか#ありがとな
#tvN#名不虚伝#キム・ナムギル#キム・アジュン#ムン・ガヨン#ユ・ミンギュ#ホ・イム#ホ・ガイム#ホ・ポンタク



* "꼭꼭숨어라 동막개 보일라♪"
      <コッコッスモラ トンマッケ ボイラ>
          上手く隠れろよ トンマッケ 見えるぞ

        꼭꼭は'꽁꽁<コンコン>' の類義語とのことで 
      "꽁꽁숨어라 머리카락 보인다♪"
       <コンコンスモラ モリカラk ボインダ>
         '上手く隠れろよ 髪の毛が見えるぞ'
         これは、かくれんぼの時の掛け声だそうです。
         韓国の方はこの言葉で'かくれんぼ'って思うのでしょうね。
         私たち日本人の'もういいかい?' 'まぁだだよ' 'もういいかい?' 'もういいよ'
         そんな感じなのかも^^
         



[9月4日]
ポンシガ~😍ウッチュッチュ(よ~しよし、って感じw)
#俺の弟#ポンシギ#便秘脱出#もう痛くないぞ(痛むなよ、となってます)
#tvN#名不虚伝#キム・ナムギル#キム・アジュン#ムン・ガヨン#ユ・ミンギュ#ホ・イム#ホ・ガイム#ホ・ポンタク




[9月1日]
俺に会いたいかな?😜
#ひょこ(って擬音かな、と)#明日会いましょう#会いたいぞ#ヨンギョン嬢
#tvN#名不虚伝#キム・ナムギル#キム・アジュン#ムン・ガヨン#ユ・ミンギュ#ホ・イム#ホ・ガイム#ホ・ポンタク