こんばんわハート
 
 
もう大分涼しくなってきましたね~
 
秋の紅葉も近づいていますね紅葉月見
 
 
 
 
さてさて拍手拍手拍手
 
 
今日は焼鳥ひら野さんへ行ってきた話を書いてみようと思います音譜
 
 
 
 

 

急に平野さんに会いたくて、前日予約で来ちゃいましたキラキラ

 

とにかく平日は早い時間は満席が多い様です。

 

 
 

 

じゃがいもの冷製スープ

暑い日でしたので、最初からひんやり~~~

 

 
 

 

じゃこサラダ

 

 
 

 

せせり

大好きなせせりラブラブ

色々焼鳥を食べ歩いてますが、せせりは平野さんがナンバーワンで美味しいニコニコラブラブ

 

 
 

 

ソリレス

フランス語で、コレを残す者は愚か者だ!

 

という意味。

名前を付けた人は天才だと思う照れ

ジューシーで脂が甘くて美味しい!!!

 

 
 

 

つくね

しその風味のよいつくね照れ

 

 
 

 

ほたてと茄子の土佐酢煮

土佐酢でさわやかなお味で、ほたても美味しいラブラブ

 
 

 

むね小肉

ふりそでの一部。

ジューシーで美味しいラブ

 

 
 

 

ハラミ

 

 

 
 

 

CHABLIS PREMIER CRU

暑い日はシャブリだよね~~って事で、1本目はシャブリ。

ミネラル感強めでサッパリしてて、平野さんの焼鳥にとても合うお味OK

 

 
 

 

ハツモト

タレ味でプリプリしていて美味しいイエローハート

 

 
 

 

ぼんじり

じゅわっじゅわな状態でお出し頂きました気づき気づき

熱いの大好きなので、嬉しいニコニコ

今夜もいい給油です笑

 

 
 

 

のどみち

ちょっぴりコリっとした食感にちょっぴり脂っぽさもあって、美味しいラブ

 

 
 

 

枝豆コロッケ

割ると枝豆がびっち~~~りグリーンハーツ

 

 
 

 

やげんなんこつ

 

 

 

 
 
レバー
火入れ加減も絶妙ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
DUCKHORN MERLOT
ジューシーでまろやかなタンニン。
久々メルロー飲んだけど、これはこれで美味しいですね~~~てへぺろ
 
 
 
 
 
あか
すごく繊細な🐓ちゃん。
脂が甘くてめちゃくちゃ美味しいラブキラキラ
 
 
 
 
ぎんなん
 
 
 
 
 
せせり
ビヨンド(笑)
美味しかったのでおかわりてへぺろ
 
 
 
 
稲庭うどん
ほっとするお出しハート
平野さんの〆料理は稲庭うどん一択ですグー
 
 
 
 
たまごプリン
 
 
 
 
大満足照れ照れ照れ照れ
 
 
甲斐信玄鶏もやっぱり魅力的なお味だな~~
 
毎日回転が多くて大変らしいですが、、、
がんばってほしいですニコニコラブラブ