こんばんわハート
 
 
今日はパレスホテルのラウンジでパフェを食べてきた話を書いてみようと思います音譜
 
 
※先月のことです。
 
 
 
ちょっとお食事に出かけたらあまりにも残念な事があって、、、
 
テンションあげるべく、パレスへ駆け込み~~~~ニコニコイエローハーツ
 
 
ラウンジのフードは遅くまで営業しているので助かりますw
 
 
 
 
 
ヒレステーキサンドイッチ
いわずもがな、美味しい飛び出すハート飛び出すハート
歯がなくても食べられそうなくらいやわらかいヒレが美味しい~照れ
ミニピクルスもなにげにちゃんと美味しいのがお気に入りポイント気づき気づき気づき
 
 
 
 
 

 
マンゴーシェイブアイス
上のヨーグルトクリームと甘いマンゴーが美味しい~
中にマンゴーのムースが入ってて美味でした♡
 
 
マンゴーは確か今月中ごろまで提供するっておっしゃってました。
 
 
 

 
ももパフェ
ももたっぷりなパフェピンクハート
ピンクペッパーかな?時折スパイシーで桃との相性もよく美味しいラブ
先月なのでもう終了しています汗うさぎ
今月はシャインマスカットパフェです。
 
 
 
 
お供のワインも飲んで大満足グリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツ
やっぱりBLACKSMITH美味しいわぁチュー
 
 
 

のんびりくつろぎながらスイーツとワインを頂けるラウンジ、大好きですブルーハーツ

 

 

 

シェイブアイスの時期に2~3回行きましたが、毎回抹茶が売り切れえーんえーんえーん

 

今年は抹茶食べ損ねました悲しい

本当に残念過ぎる。。。。。。。

 

この日は食運ナッシングでしたーーー