こんばんわハート
 
 
 
気が付けば、今月ももう終わりですね。。。☔汗うさぎ
 
今月は色々な事があり、目まぐるしく、1か月終わりそうですあせる
 
早く色々解決するといいなー。。。
 
 
 
 
さてさて拍手拍手拍手
 
 
 
今日は、浅草にあるバインミーシンチャオさんへ行ってきた話を書いてみようと思います音譜
 
 
 
 
 
ベトナム人のお友達がおすすめという事で、みんなで来てみましたニコニコ

 
 

 

 

彼女いわく、ここのバインミーは本場に近い味だそうな気づき気づき
 
わいわい女子会ランチ飛び出すハート
 
 
 
 
オーダーは彼女にお任せしましたOKキラキラ

 
 

 

生春巻き

ビーフシチュービーフン

ビーフシチュービーフンにはブンという麺が入っているそうな。

日本でいう、にゅうめん?みたいな感じでしたニコニコ

そこによく煮込まれたビーフシチューなのにどこかアジアンな味わいなビーフシチュー。

とっても面白い組み合わせでしたチュー

生春巻きはいわずもがな、パクチーたっぷりで美味~~~ラブラブラブラブ

しっかり中身が入っているのでボリュームもありましたグーキラキラ

 

 
 

 

焼き豚肉バインミー

目玉焼きバインミー

牛スペシャルバインミー

バインミーはどれ食べても美味でしたOKキラキラキラキラ

特に美味しかったのが、焼き豚肉バインミー。

甘辛い豚肉にカリっと香ばしいフランスパンにベトナムなますがとっても合います飛び出すハート

欲をいうならパクチー追加すればよかった笑い泣き

 

 

 

 

他の方々が大勢いらしので、お写真はないですが、、、
目の前が隅田川で店内は混雑していましたが、とても開放感あってのんびり女子会ランチにはピッタリでしたOK
 
 
沢山おしゃべりもして楽しかったキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
べとなむちゃん♡ありがとうねラブラブ
ちなみに彼女は私の事『ニホンちゃん』と呼んできます笑笑
 

 

 

 
 
​​​
こちらの店舗は浅草だけじゃないそうなので、見つけたら他の店舗も行ってみたいです!
こちらの店舗さんは皆さん、海外のスタッフさんばっかりなのと、
土地柄海外のお客さんばっかりで、日本人のお客さんの方が少なくて、
店内もとってもかわいいベトナムランタンの内装で、プチトリップ気分でした~~笑