こんばんわハート
 
 
 
 
 
今日はマンゴーツリーさんのランチへ行ってきた話を書いてみようと思います音譜
 
 
 
『今度、お昼も是非来てください~~』って、仲良しスタッフちゃん👩に言われたものだからラブ
 
お友達ちゃんと2人でランチにお邪魔しましたよニコニコ
 
 
 

 

東京駅が一望~~🚅

 

 

電車と新幹線が忙しそうに行ったり来たり。

 

 

東京駅舎は上からみても素敵ですねキラキラ

 
 

 

 

幕張の方まで見える展望のよいお席にご案内頂きましたラブラブ

 

 

この日は曇だったので、展望が良かったようですが、

お天気がいいと日差しが強すぎて、ブラインドで閉めないと眩しすぎるそうな😂

 

なので、ブラインドが下がっていなくて、ある意味ラッキー?!

 

 

お昼に来るとまた違った感じで斬新チュー

 

 

 

お昼はビュッフェオンリーのようですニコニコ

 

 
 

 

 

ビュッフェ台から、いくつか盛り合わせてきましたチュー

 

大好きなラープガイやソムタムやガイヤーンなどイエローハーツ

 

 

お供はシャンパンフリーフローを頼んで、カンパーイシャンパン

 

 

ラープは夜ほどスパイシーじゃない笑

 

やっぱりビュッフェ仕様で食べやすい辛さでした😂

 

 
 

 

 

そして、デザートもちゃっかりルンルン

 

マンゴープリンがいつも美味飛び出すハート

 

全部美味しかった~~~スター

 

 

 

 

店長が、こんばんわ~って言ってたのはやっぱり、夜しか会えない人だと思われているせいだな🤣

って、つい先日のディナーの際、丸ビルのエレベーターホールで出会ったばっかり🤣

 

 

お友達ちゃんも大満足で、またお昼も伺いたいと思います爆  笑

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったので、皇居周辺をおしゃべりしながらお散歩へニコニコ気づき

 

 

 
 

 

どんよりでも絵になる二重橋。

 

 

この奥に昔は将軍がいたのか~~。

なんておしゃべりしながら歩くの楽しい歩く歩く

 

 
 

 

桜田門へ到着。

 

ここで暗殺されてしまった井伊大老。

 

まだ、やりたいと思う事も沢山あったのかな~なんて、またおしゃべりしながら歩く

 

 

 

楽しいランチとお散歩でしたニコニコ

 

 

やっぱり皇居周辺のお散歩はいいですね~。

 

東京にいるのに、圧迫感がなくて、東京じゃないみたい口笛

 

海外の方もまだ少なめで、大好きなお散歩コースですニコニコ