こんばんわハート
 
 
 
 
今日は亀有にあるイケメン店主、鳥さみさんへ行ってきた話を書いてみようと思います音譜
 
 
 
『熊野地鶏の雄も気になるよね~』
って話をずっと前にしていたのを覚えてくださって、
熊野地鶏の雄をご用意頂けるとの事でニコニコ
また来ちゃいました♡鳥さみさん♡
 
 
 

 
ジューシーな肩のお肉からスタート♡
 
 

 
もも
お次はタレでもも。プリッとしてて美味しいデレデレ
 
 

 
銀杏
4連式です。
 
 
 
 

 
うずら
佐美さんのうずらは中がとろんとろんラブ
半熟好きとしてはたまらんです照れ
 
 
 
 

 

抱き身

一番大好きな抱き身ラブ

皮目がバリっとして、身は胸とは思えない程美味しいチュー

 

 

 

 

 
 

 

ももねぎま

 

 

 
 

 

熊の地鶏雄のもも肉

雄らしい香りのあるお肉。先ほどのねぎまのももと比較。

噛み応え、皮の硬さも香りもまた違う。

軍鶏の系統は引き継いでいる感じはあるけど、やっぱり軍鶏の雄鶏には勝てない印象でした。

 

 
 

 

レバー

とろんとろん式のレバー照れ

レバーは苦手ですが。、佐美さんのレバーはいつも食べれるOK

 

 
 

 

スナップエンドウ

お野菜もちゃんと出てきます笑

 

 
 

 

ささみ

ささみもレアなタイプで無限に食べられそうですデレデレ

一串が本当に大きい(笑)

 

 
 

 

もも肉だったと思います(笑)

 

 

 
 

 

しいたけいぶりがっこ

佐美さんの新しいスペシャリテだそうですチュー

これが意外と美味しい~~

 
 

 

あか肉

 

 

 
 

 

皮バリッバリのあか肉、旨味たっぷりで美味しいぃ~~チュー

 

 
 

 

アスパラ

みずみずしいアスパラ♡

 

 

 
 
 
 
むねくるみねぎま
ジューシーな胸肉を九条ネギで包んであって、新しいねぎまのスタイルキラキラ
 
 
 
 
ハツ
 
 
 
 
 
 
 
つくね
鬼の棍棒の様な形が可愛い👹
 
 
 
 
 
この日のお供は、毎度おなじみブラックスミスとカレラでしたラブラブ
ブラックスミスはガツーンと来る味わいが、佐美さんの力強く冒険心のある焼鳥ととても合います照れ
 
 

 

 

※一休だと予約枠を沢山出していないそうです。

電話予約が一番スムーズです。

 

 

 

 
やっぱり佐美さんの焼鳥は美味しいイエローハーツ
 
 
いつも冒険心の強い佐美さん、これからも楽しみですキラキラ
 
今夜も焼鳥食べたいな~~