こんばんわ音譜
 
 
 
 
今日は亀有にある吉田うどんのお店に行ってきた話を書いてみようと思います音譜
 

麺は硬め、味は濃い目が好きよ。

という私におすすめだよ~~というお話を聞いて亀有まで来てみました照れ
 
 
 

 

 

日本一硬いと言われている吉田うどんのお店です。

 

 

 

もう遅い時間だったせいか、売り切れが多数でしたあせる

 

 

 

 
 

 

 

食べてみたかった肉汁うどん。。。

 

早い時間に来ないとないそうな笑い泣きあせる

 

 
 
 
 
 
 
冷やしぶっかけ+かき揚げトッピング
 
 
 
 
 
トッピングした玉葱のかき揚げ♡
 
 
 
 
 
 
茹でキャベツとレモンって珍しいですよね。
 
初めましてでドキドキ
 
 
 
 
見るからにがちっとなうどん。
食べる前からちょっと楽しみです照れ
 
 
麺がものすごい存在感です。
最初茹でてある??って思う程でした🤣🤣
でも食べ進めるごとになぜかクセになる硬さ笑
 
サクサクなかき揚げちゃんがスゴイ美味しいラブ
トッピングしてみて正解!!
 
 
 
そしてレモンとキャベツですが、う~ん。なくてもいいかな😅
 
 
硬い麺が苦手な方には絶対理解できないであろう吉田うどん。
 
硬め好きな私は、本場の吉田うどんも気になってしまいましたチュー
 
 
 
なぜかクセになる硬さの吉田うどん。
 
次回は肉汁うどん狙いでまた伺いたいと思いました照れ