こんばんはハート
 
 
 
 
 
今日はマンダリンオリエンタルにある、マンバリンバーへ行ってきた話を書いてみようと思います音譜
 
 
 
 

 

 

天井の高い空間スタースター

 

 

 

 
 

 

素敵なピアノが流れる空間でゆったり飛び出すハート

 

 
 
 
バーテンダーさんが・・・
 
マッカランがおすすめという事でブルーハーツ
 
 
『飲み比べしてみたいな~~口笛
と言ったら。。。
 
 
 
 
ちゃんとスゴイのきましたびっくり
 
 
 

 

MACALLAN Bouble Cask

12year・15year・18year

 

おおおお~~~キラキラキラキラ

こんなに立派に来るなんて想像していなかったからビックリ笑笑

 

そして、嬉しいチョコレート付きでした笑

こちらもちゃんとマッカラン飛び出すハート

 

やはり年代でそれぞれ、味が違う。

18年はヴァニラやアプリコットの様でとっても好みピンクハート

ダー様は少しスパイシーでパンチのある12年がお好みの様で飛び出すハート

楽しい飲み比べでした~~チュー

 

 

 

 
 

 

 

18年美味しかったな~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

バーの営業時間、伸びて、脱コロナを感じますねラブ

 

 

また伺います照れ