こんばんわハート
 
 
 
 
日付を間違えてUPしてしまったので、再度UPしますあせるあせる
 
 
今日は銀座の焼鳥ひら野さんへ行ってきた話を書いてみようと思います音譜
 
 
東京カレンダーの表紙になったひら野さんですラブラブ
 
 
発売前から存じておりましたが、、、♡
 
やはり発売になると嬉しいですねキラキラキラキラ
 
 
 
 
さて、この日はお疲れな私でしたので、最初は泡からスタート。
 
 
 

 

BARONS DE ROTHSCHILD

スッキリとしたシャンパーニュをグラスで先に頂きましたブルーハート

 

 

 

 
 
蒸し牡蠣と蒸しサヤエンドウの玉素
牡蠣の処理がしっかりされていたのと玉素があったので、ちょっぴり牡蠣デビューブルーハーツ
 
 
 
 
せせり
平野さんのせせりがいつも大好きおねがい
本当に綺麗なお味で、毎回感動しますラブ飛び出すハート
 
 
 
 
ソリレス
ジューシーなソリレスキラキラ
 
 
 
 
つくね
紫蘇の風味がバッチリなつくねグリーンハート
 
 
 
 
 
喉管
いわゆる【さえずり】だったり【のどぶえ】と呼ばれる部位です。
この1本が一番美味しかったな~~乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
湯葉
箸休めにちょうどいいですラブラブ
 
 
 
背肝
これも美味しかった~~~乙女のトキメキ
 
 
 
 
????
 
 
 
 
白レバー
平野さんの所で、白レバーだなんて、お初かも?
白レバーですので、お塩で頂きましたキラキラ爆  笑
プリっとしていて、臭みゼロでしたキラキラ
 
 
 
 
手羽
あっつあっつな手羽、ジューシーでめちゃうまですおねがい
 
 
 
 
パリパリとして香ばしい~~おねがい
 
 
 
 
稲庭うどん
大好きな稲庭うどんキラキラ
白湯スープがめちゃくちゃ美味しいので、〆料理はもうコレ一択ですよだれ
 
 
 
 
また伺いますイエローハーツ