年末恒例♡
築地三浦さんへキラキラ
 
 
 
 
 
もう毎年同じ日に通って4年目に気づき
 
 
 
 

そして、、、

毎回同じ個室にご案内頂いておりますニコニコラブラブ

 

 

なので、親戚のお家にきたような気分になります笑い泣き

 

 

 
 

 
銀座からちょこっと歩いてきたのでレモンサワーを🍋
 
レモンサワーの皮が剥いてある所もなんか好き照れ
 
 
 
 
前菜
お正月らしいメニューおせち
お豆さんと栗が美味しいーラブラブ
茗荷の甘酢漬けも良かったですラブラブラブラブ
 
 
 
 
鯛の薄造り
少し寝かせてあるのか、鯛の旨味がスゴイキラキラキラキラ
 
 
 
 
毎回好き過ぎて
追加オーダー😂
 
テーブルが変な事に😂😂😂
 
 
 
鯛の兜煮
甘く煮られた鯛の兜がお箸でスルスルーっと身がほぐれて綺麗に食べられます照れ
 
 
 
 
水炊き
ここからお肉を何回食べるかですよだれ
今回は私は5回頂きました♡
この後も長いので、お腹的には食べられましたが、、
調整です😅
ダー様は7回くらい食べていたかな?
鳥好きな私達口笛
 
 
 
鳥のお出汁を吸ったお野菜は本当に美味しい
特に葱が甘くて美味しかったですラブ
 
 
 
 
雑炊
鳥のお出汁にポン酢をかけて頂くこの雑炊が本当に大好きよだれ
 
 
 
 
 
甘味
 
 
 
 
 
最後まで大満足♡
 
 

 

 

 

相変わらず女将さんがキラッキラで素敵!

随所に隠れたお気遣いが嬉しくてまた今年も仲良く伺いたいと思いますハート