こんばんわハート

 

 

バタバタと忙しく過ごしていたら大分放置しちゃいました汗うさぎ気づき

 

 

 

 

 

さてさて拍手拍手拍手

 

 

 

今日は今年も激ウマモンブランを買いに出かけた話を書いてみようと思います音譜

 

 

 

 

 

今年も栗の時期がやって参りましたねおねがいイエローハーツ🌰🌰

 

 

今年も銀座三越へ🌰

 

 

 

この日は伺った時間が遅くて、、

 

とっても不安ながらも伺いましたら、、、

 

 

 

なんと4つだけ残っていましたOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

ですが私たちの前にお客様が2名並ばれておりましたので、、、

 

若干ドキドキ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

1個だけでも残しておいてくださいませ~~と心で願いました笑い泣き

 

 

念が通じたのか、無事に1つ購入キラキラキラキラキラキラ

 

 

かなりボリューミーなモンブランですから、2人で1つで十分です🌰

 

 

 

それから、この後伺うお店への手土産として、ロールケーキを音符

 

 

 

 
 

あとは自分用にいくつか、どらやきなどを購入しましたよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

今年も美味しく頂きました🌰イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

そーいえば飛び出すハート

 

 

三越へ伺った際に、和光の前でみんな写真撮ってたから、なんだろう~と思ったら、時計台がミッキーなんですね爆  笑🐭

 

 

 

 

 

 

かわいいです飛び出すハート