こんばんわハート
 
 
 
 
今日はちょっぴし出張の日でしたー
 
 
やっぱり、外での仕事もいいです爆  笑
嫌な事もヤラナクテイイカラネー🤣
 
 
ですが、やはり気になるのはわが子黒猫
 
 
仕事中でもふとどうしているか気になってしまいます笑
 
 
なので、ササっと仕事を終わらせて会社に戻ると、寄ってくるニャー様が愛おしいですチュー
 
完全親バカ全開です
 
 
帰ってきたらもちろん、お散歩のおねだり黒猫
 
今日もかわいいニャー様でしたおねがいキラキラ
 
親ばか失礼しましたお願い
 
 
 
 
 
 
さてさて拍手拍手拍手
 
 
 
 
今日は神保町にあるさぼうる2さんへ行ってきた話を書いてみようと思います音譜
 
 

 

とってもいつも並んでいるお店の様ですが、、、

 

とってもラッキーな事に並びがほぼゼロでした爆  笑

 

 

 

 
 
伺った日は土曜日でしたので、セットはなしとのこと。
 
 
 
 
もちろんオーダーは一択ですキラキラ
 
 
 
 
私はナポリタンをオーダーしましたよおねがい
 
 
お友達ちゃんはバジリコ口笛
 
 
 
 
 
 
ナポリタン
 
 
 
 
 
 
昔ながらのナポリタンは普通サイズをオーダーしたのに、え?大盛?と思う程笑
 
マッシュルーム・ハム・玉ねぎの構成で至ってシンプル
 
甘くてケチャップ味のナポリタン、普通に美味しいですニコニコ
 
 
ですが、多いので最後の方に結構飽きてきてしまいましたあせる
 
 
 
 
 
 
 
バジリコ
玉ねぎ・ハム・ベーコン・マッシュルーム・ピーマンが入ったバジリコ。
紫蘇風味で和風パスタという感じでしたニコニコ
 
 
 
 

 

 
 
昭和の雰囲気のさぼうるさん、がっつりナポリタンを食べたい方にはおススメですキョロキョロ
 
 
ナポリタンの旅を始めようと思いますチュー