こんばんわハート
 
 
 
今日は曇の1日で若干寒かったですね。
 
 
ニャー様も寒くて丸くなって1日寝っぱなしでしたあしあと
 
飼い主も寒いのよ~~。一緒に寝たいな~。
 
なんて思うんですが、次から次へと仕事が来ますので・・・ガーン
次々仕事していましたニコニコ
 
 
先週のショッキング事件、やっと今日解決して爆  笑
 
 
なんとかなりました爆  笑キラキラ
 
 
 
さてさて拍手拍手拍手
 
 
 
 
今日は今月のNAILについて書いてみようと思います音譜
 
 
なんとな~~く押し花かな~という感じで、他に何もイメージできていないまま、やったにしては、よくできたかな~って思います笑
 
 
 
 

 
 
 
 
 
押し花にラメとかちょこちょこ入れてみました乙女のトキメキ
 
チラっと光るラメが可愛い照れ
 
 
 
 
 
 
カラーも使用アイテムも少な目です。
 
 
カラーはageha、102番と117番。
 
シアーカラーなのでとても肌なじみもよく、このシリーズが好きラブ
 
増やそうと思いましたニコニコ
 
 
 
初登場のグミソリッド、苦戦するかな~と思いきや、なかなかいい使い心地OK
 
ですが、コネコネする場所が案外困る。
 
ペーパーパレットだと、滑ってこねられず。
 
アクリルパレットだと、若干残るが、まぁまぁうまくまとまる。
 
 
今度はジップロックをペーパーパレットくらいの大きさに切って使ってみようと思いますニコニコ
 
 
そんなグミソリッド、平らにして、押し花とラメを埋込ドームを作りましたよ~キラキラ
 
 
 
あと、英字シールも今回使いましたあせる
 
 
 

デザイン性の強い英字フォントに押し花を合わせましたハート

 

 

 

今回も大満足ちゅーラブラブ