こんばんわハート
 
 
 
 
月曜日から怒涛の様に仕事が忙しい日々を過ごしています汗汗
 
でも、お仕事関係の皆様に感謝の気持ちでいっぱいえーんラブラブ
 
 
感謝の気持ちを忘れずに過ごし、こうなったら今の現状を楽しみたいと思います星爆  笑星
 
 
 
 
 
さてさて拍手拍手拍手
 
 
 
 
今日は丸の内の寿司幸本店さんへ行ってきた話を書いてみようと思います音譜
 
 
 

 

タコ

おつまみでさっぱり塩で頂きましたピンクハート

 

 

 
 
鮪のすき身
骨の周りの赤身なのでとっても味が濃い爆  笑
 
 
 
 
カワハギ
肝ポン酢で頂きましたニコニコ
 
 
 
 
余った肝にご飯を入れて頂いたのですが、これがとっても美味しい酔っ払いラブラブラブラブ
 
 
 
 
ゲソ焼き
イカの味噌漬けをさっと炙ってすりごまと一緒にラブラブ
さすがTさんラブラブ安定のおいしさハート
 
 
 
 
 
シマアジの照り焼き
 
 
 
 
 
 
 
 
白子ポン酢
 
 
 
 
 
 
 
 
白子オリーブ
これものすごく気に入ってしまいましたピンクハートラブラブ
白子とオリーブオイルって合うんですね~爆  笑
白ワインとか呑みたくなりますデレデレ
 
 
 
 
 
 
小肌
 
 
 
 
 
 
 
小肌
つまみよりやっぱり小肌は握りだよね口笛
 
 
 
 
 
 
金目鯛のかま
仲良くダー様とシェアルンルン
 
 
 
 
 
大きなお魚釣れました~~爆  笑
 
 
 
 
 
イカ
新イカの時期もまた楽しみだなぁ爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
ウニ
甘くてとろけるぅ~~ラブ飛び出すハート
 
 
 
 
 
鯵なめろう
味噌が濃いめのなめろうはお酒のアテにピッタリですね爆  笑
 
 
 
 
 
アジ
脂乗りも程よく、ぷりっとした食感がまた美味しい~~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
漬け鮪
 
 
 
 
 
車海老半生焼き
ダー様は半茹で、私は半生焼きニコニコ
やっぱり車海老は半生焼きが私は一番好きだなぁ~ハート
香ばしさが海老の香を最大限に引き出させてくれる。そんな感じがすごく好きです流れ星流れ星
 
 
 
 
頭は焼いて、こちらもいいおつまみ爆  笑
 
 
 
 
 
サヨリ
 
 
 
 
いくら
 
 
 
 
 
 
トロタク
トロが甘くてたくあんでさっぱりイエローハーツ
良いコンビネーションですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
サッパリ巻き
さっぱりした巻物食べたい。ってリクエストしたらこちらが来ました笑
きゅうり、紫蘇、たくあん、山ごぼう
とってもさっぱりしていて、サラダみたいにパクパク行けちゃいますねニコニコ
 
 
 
 
この日も大満足ニコニコ
 
お付き合いの長い板さん、今年もどうぞよろしくお願い致します飛び出すハート