こんばんわハート

 

 

今日はとっても嬉しい事がありました~~

 

なんと、突然サンタクロース、やってきたんです爆  笑飛び出すハート

 

なんとな( ゚Д゚)!!

 

年も越して、大分経ってますけど・・・(´っ・ω・)っ

そーゆ―ことはナイショw

 

 

 

でもとっても嬉しいプレゼントでしたよ飛び出すハート飛び出すハートラブラブ

 

 

 

 

サンタさんありがとうございますサンタラブラブ

 

 

 

 

さてさて音譜

 

 

 

 

今日は早稲田の法輪寺さんへ行ってきた話を書いてみようと思います音譜

 

 

 

 

穴八幡宮様にお詣りの後は、法輪寺さんへニコニコ

 

 

 

 

 
 
御朱印もスゴイですが、ご住職さんがお作りになる花手水も物凄いので今回も楽しみにやってきました~~飛び出すハート
 
 
 
 
 
すぐに門前に花手水がキラキラ
 
 
 
いらっしゃいませ~~な七福ねこ黒猫
 
 
 
こちらはスゴイ大作ですねキラキラキラキラキラキラ
 
 
ブルーや紫の色合いがとても素敵ですキラキラ
 
 
 
足元にはバカンス気分のフラミンゴちゃんラブ
 
 
 
 
 
 
 
そして本堂前にはたくさんのお花が~~ラブラブ
 
 
 
赤やピンクなどのビビットカラーが可愛い花手水飛び出すハート飛び出すハート
 
見ているだけでも元気になれますねおねがい
 
 
 
 
ビタミンカラ―の手水は黄色好きの母がとても気に入っていましたよ~ニコニコ気づき
 
というか。。。
法輪寺さん、、だんだんグレードアップしている笑
 
 
 
 
手水に寄り添うねこちゃんが可愛い~~ラブ
 
 
 
 
社務所近くの花手水にはカエルさんが寄り添っていましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
花手水舎です。
 
今年も立派キラキラキラキラ
 
 
 
 
頂いた御朱印はこちらを頂きましたよおねがい
 
福が来ますようにニコニコ気づき
 
 
 
 
だんだん派手になっている法輪寺さん笑
 
 
来る方々を喜んで頂きたいと始めた花手水と御朱印、だんだんとクォリティーがスゴイ事になってきましたねキラキラ
 

 

 
また伺いたいと思いますニコニコ気づき
 
 
 
今日もありがとうございましたお願い