こんばんわハート
 
 
昨日は甲子園、仙台育英が勝ちましたね~~
 
意外にも初優勝乙女のトキメキ
 
9回表、仙台育英の選手たちの勝利を確信した余裕の笑みに心がキューっとなりましたハートのバルーン
 
また負けてしまった、下関国際、いい頑張りでした泣
下関国際の子たちの号泣にこちらも涙泣泣泣
 
つられたスタッフちゃんも涙泣
 
 
仕事しながら観ていましたが、、、、
感動の涙の閉幕となりました泣
↑号泣する私を見て、仕事しましょ。。ってダー様だは思っていたハズw
 
 

高校野球なんて全く興味なかったのに、いつからか、球児達が一生懸命になる姿に心打たれ、毎年チェックしていますスター

 

頑張ろうとする心は誰にも邪険にされたらいけないと思うし、頑張ろうとする姿勢がある人は応援したくなる人だなと思います。

私は頑張っているという人は大抵頑張っていない人ですw

 

 

余談ですが、、、

今回の甲子園できつねダンス🦊を覚えましたw

 

 

 

 

さてさて拍手拍手

 

 

 

 

今日はパレスホテルにある、Royalさんへ行った話を書いてみようと思います音譜

 

 

 
 
ハートの紫陽花みっけラブラブ
 
 
エントランスのお花がいつも素敵キラキラ
 
 
Royalさんに飛び出すハート飛び出すハート
 
 
ダー様が電話で頼んでおいてくれたシェイブアイスラブ
 
予約は出来ませんが、これから行きます!って伝えたらフードがラスト近いという事で、先に伝えておいてくれたらしい飛び出すハート飛び出すハート
 
ダー様にしてはグッジョブ笑グッ
 
 
 
 
なんだかんだ抹茶ですニコニコ
 
 
 
 
 
わーいグラサン
 
 
やっぱりコレだよ~~えーん飛び出すハート飛び出すハート
 
 
キンキンに冷えた抹茶シェイブアイスよだれ
 
 
先ほど、濃い目の緑茶ハイ飲んでましたが、、、
 
ここでもお茶ですニコニコ
 
カテキンは抗菌作用があるのでヨシとしますニヤリ
私流、コロナ対策~~~(笑)
 
 
 
 
途中からのあんこちゃんがまた美味しい~~爆  笑
 
 
白玉と抹茶とあんこちゃんラブラブラブ幸せですラブ
 
 
 
アイスがあまり得意ではないダー様とは少しシェアして、殆ど私が頂きました~口笛
 
 
ロイヤルさんではワインとチーズでいいんですって不安不安
 
 
次回はマンゴーと思いつつ、抹茶を頼んでしまう~~ちゅー
 
 
 
今シーズンもう一度食べたいと思いますてへぺろ
 
 

 

 

 

プリヴェのテラス最高なんだけど、クローズが早くて行けないよ~~えーん

 

 

来月はシャインマスカットパフェだそうですよ~~ウインク