こんばんわハート
 
 
 
先日、母からのプレゼントのワイングラスを割ってしまい、、、、
 
とてもショックを受けていたら、
 
ダ『壊れ物は仕方ないよ。ケガなくて良かったじゃん。そんなにショックなら、今度は僕が買うから楽しみにしてね!沢山買ってあげるから!!』
 
星『うん。。元気だす~。ありがとう~』
 
とは答えたものの、、、、、、
 
後から考えたら、沢山買ってあげるから!ってなんだろう。。。。
・・・・恐ろしいです(笑)
 
ダー様、案外豪快なので、色々不安です(;´・ω・)
 
ここ何日か、急に何か届かないかビクビクしています・・・キョロキョロ
 
 
 
さてさて拍手拍手
 
 
今日は、我が家のルームフレグランスについて書いてみようと思います音譜
 
 
ず~~~っと忙しくて、、、あせる
 
リビングのフレグランスが切れてて。。。笑い泣き
 
なかなか、買い物に行けず、先日やっと買いましたラブあせる
 
 
香水は付けない派ですが、ルームフレグランスにはこだわる派です真顔
 
 
我が家はここ数年、DR.VRANJESで統一しています^^
 
たまにキャンドルも買いますが、基本はリードディフューザー。
 
キャンドルのゆらゆら揺れる炎にもとても癒されますよね~キラキラ
ですが、キャンドルだと結構大きい物を買わないといけないのと何かと面倒でもやもやもやもや
めんどくさがり~な私にはリードディフューザーが向いていますてへぺろ
 
 
 

 

今回はPEONIA BLACK JASMINEにしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 
 
明るいカラー多めの我が家のリビングには、この色合いがピッタリピンクハート
 
 
 
 
ソファ横に置いて、ソファに座ると、ふわ~~っと香るので、とっても癒されますラブ
 
 
 

DI BOBOLIはもう1年近くずっと玄関の定番乙女のトキメキ

 

爽やかな香りがとてもお気に入りです^^

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

みなさんのお気に入りのホームフレグランスはありますか??

 

よろしかったら教えてくださいねお願い