ところが昼から暑いのです。こんなに暑かった?と思ったとき温度計を確認しました。
なんと37度です。
無理です。外の活動は何もできません。
#ただ今、なぜか画像が回転します。何かおかしなことになっています。困ります1
#記録のために逆さまになった画像を掲載します。不思議?
#フォトショップで開いても画像ファイルは正常です。
#22日は正常にアップできました。不思議です。
松山IC 37.5度、三坂道路30.5度、久万高原27.5度です。
松山IC付近
三坂道路入り口
トンネルを抜けて少し。久万カントリーゴルフ前
たった30分で10度も違います。山や田畑が多いおかげでしょう。
皆様、環境省熱中症予防情報をお読み下さい。
http://www.wbgt.env.go.jp/wbgt.php
気温が35度以上は運動は「原則禁止」レヴェルとなります。
今夜は気温が22度です。肌寒いのでトレーナーを着ているFです。
暑さから避難するには久万高原が近くて安いです。(^^)
本当に熱中症予防が大切です。