【クリスタルストーン*リーディング】

 

様々な天然石を使用したリーディングで、今に必要なメッセージをお届け致します。

大きめの石はダウジングで、小さな石はお客様に選んで頂いて、

石からのメッセージをお伝え致します。

眺めるだけでも癒される…美しい石、珍しい石をたくさんご用意しておりますので、

石好きの方はゼヒ☆

 

 

(写真の他にも、まだまだイッパイあります!)

 

 

人間より遥かに長い年月を生きる石たちは、私たちが忘れてしまった

宇宙の叡智を保持しています。

石との対話を通して、私たちも宇宙の一員であり、全てはひとつであることを

思い出せるようなセッションにしていきたいと思っております。

 

 

【現在休止中です】

 

 

★使用する石は、ルースタイプのものがほとんどですので、

ジュエリーに加工することも可能です。

(形状によってはできないものもあります。加工は別料金となります)

ご縁を感じる石がありましたら、ご検討下さいませ♪

 

作品の例↓↓

 

 

 

---

石は、「これさえ持てば願いが叶う」といったものではないと思っています。

(ですが、「願いを叶えてあげたい」という気持ちは強いのだそうです☆)

石にも魂があり、共鳴し、共に生活するパートナーのようなものだと思っているため、「モノ」と「持ち主」といった関係性ではなく、地球における大先輩として接しています。

ペットを飼う方が、主従関係ではなく大切なパートナーと感じるのと同じだと思います。

 

 

「生きている」ということの解釈を、「生命活動があるかどうか」から、

「連続した意識を持っているか」に拡大すれば、石は、何万年~何億年という長い間、物質として存在し(肉体のような柔らかさはなくても構成元素は同じ)、

連続した意識を保って「生きている」のであり、それ故に、古代から全ての記憶を保持しているのだと思います。

石をそこまで生き物のように思えなかったとしても、数千年の寿命を持つ大木なら、

イメージしやすいのではないでしょうか。

芽吹いてから朽ちるまでの数千年間、樹木としての形と意識を保って「生きて」います。

 

石は朽ちることがないため(風化して小さくなることはあっても)、意識は保たれ続け、これまでもこれからも、地球とともにあり続けるのだろうと思います。

更に言えば、地球そのものが岩石なので、当然意識もあり、地球も「生きている」と言えます。

そのカケラである石たちが、小さくても地球(宇宙)の記憶を持っているのは当然のことです。

 

 

私は、あまり一般的でない石(モルガナイト、ダンビュライトなど)も扱っていますが、意外に「探していた」とおっしゃる方も多いので、やっぱり”必要な”方のところには、ちゃんと届くんだな…と実感しています。

万人にウケるデザインではないけど、自分が好きなもの、創りたいものを表現していれば、誰かに響くこともあるのだ!と、毎回感動しています照れラブラブ

 

 

ワタクシの石に対する想いは、そんなカンジです(笑)

一緒に楽しんで下さる方がいらっしゃいましたらウレシイです音譜

 

 

 

★作品はコチラで販売しています→ Creema

★現在ご提供中のメニューはコチラです→