今年はナゼだか新作ラッシュ!

おサイフがついていけません~ガーン

 

 

Inner Child(インナーチャイルド:内なる子ども)

過去のトラウマや、インナーチャイルド(幼少期に負った心の傷)を癒す

苦しさを癒し、魂を落ち着かせ、楽にする

※インナーチャイルドは誰でも持っていると言われますが、潜在意識に押し込まれ、本人の記憶にはない場合もあります。

また、虐待や事故などの経験がなくても、親や周囲に言われた何気ない一言がインナーチャイルドを生み出すこともあります。出来事の大きさではなく、自分が「傷ついた」と感じた感覚の大きさによります。

癒されていないインナーチャイルドは、たとえ記憶になくても、自分の行動や思考に様々な制限をかけていることがあります(理由のない不安、思い込みのクセなど)。

 

Synchronicity(シンクロニシティ:共時性)

聖なるシンクロニシティ(共時性:意味のある偶然)を起こす

あらゆる世界(見える世界・見えない世界含め)と「ひとつ」である感覚を呼び起こす

スピリチュアリティの目覚め

 

Winner(勝利者)

人間力を高め、障害を克服し、成功と繁栄への道を引き寄せる

人生で達成したい全てのゴールへ、勝利に導く

 

私は、「Diet」とかの現実的なオイルより、こういった曖昧で

何に効くんだろ~的オイルのほうが神秘的でスキです()

「きっと、見えないところでサポートしてくれるんだろうな~」という、

マジカルで夢っぽい雰囲気が好きなのです。

「現実にハッキリわかる効果がなければ意味がない」という考えもあると

思いますが、それは、お薬とかはそうでないと困りますね()

でも、目に見える現実は、そもそも見えない意識が作り出しているもので、

現実を変えるためには、意識のほうから変えていく必要があります。

目に見えない意識に働きかけるお薬として、目に見えない香りや波動を使うのは、

ある意味で理に適っているのでは…?という気もします。

 

これまでは、年初に新作オイルと限定オイルが発売されるだけだったのですが、

今年は年の途中にも、限定オイルが次々とリリースされています。

本当は、夏前に「Summer Love」というオイルも発表されたのですが、

私には必要ないのでお迎えしませんでした。

今回の3本は「特別カスタム版」ということで、業者さんが作者の方に

特別に依頼して作ってもらったオイルだそうです。

 

いろんなレベルで、大きな節目に来ていることは間違いありません。

誰もが、「自己実現」の方向に向かっていけるように…

幸せで満ち足りた人生であれば、余計なものには惑わされないでしょう。

それは、「貯金があるから安心」「持ち家があるから幸せ」といった類ではありません。

必要最低限の暮らしでも、どんな状況にあっても、

その時々に感謝して満足できる意識を持つこと。

「願いを叶える」という表層的なことだけでなく、意識そのものを高めるために、

全てのマジカルなアイテムは存在しているのだと思います。

 

だから、例えば「これを買えば恋人ができますよ」と言って売るのも違うし、

「買ったのに全然できないじゃん!」と怒るのも違う。

その意識を「恋人がいてもいなくても、今の自分に満足できる」状態にすること、

ひいては「その高い意識でステキな恋人を引き寄せる」ことが、パワーストーンや

マジカルアイテムの役目であり、本来の使い方だと思います。

 

 

【お知らせ】ベル

「*kuma-neko*版12星座オイル」もよろしくです!

牡羊座~蟹座  獅子座~蠍座  射手座~魚座  (リンク先は旧ブログです)

 

*kuma-neko*12星座オイルのご購入、または「自分だけのブレンドオイルが欲しい!」という方も、Creema販売ページよりご注文下さい。

本家の12星座オイル、およびその他オイルの単品販売はしておりませんので、ご了承下さいませ。