たった一度の人生をより楽しむ為に…の件 | 自分らしく♡夫婦仲良く

自分らしく♡夫婦仲良く

人生を自分らしく生きる為に
素直に色んな自分を綴ってます♪

こんばんわ

くみへいですスター

(本日のテンション88%)




昨日のお休みは

こちらの映画を観てきました気づき

お終活☆再春

人生ラプソディ




今年の映画鑑賞がやけに少なく

ワタクシ的…

「映画ハズレ年❔」だったけど

今回のお終活

おもしろかったです爆笑




生きてる人間にとって

どうしても「終活」って

負のイメージだけど




「モノの見方」を変えるだけで

違う世界が見えるもので

恐怖や不安など…

色んなモノを払拭する事が出来て




子供を授かれなかった

「子なし夫婦」の私でも

心揺さぶられる「何か」を感じ

泣いて笑って

観賞を終える事が出来ました




この映画を観賞すると

「あるモノ」が貰えますよ📖✨




この映画のように

「再春」と言う名を借りて




諦めていた事

忘れていた事

ずっとやりたかった事

そして…

今もこれからも

ずっと続けたい事




色んな事にチャレンジ出来たら

人生もまた

より明るく楽しくなるのでは爆笑気づき