miffy birthdayのミッフィーグッズ♪…の件 | 自分らしく♡夫婦仲良く

自分らしく♡夫婦仲良く

人生を自分らしく生きる為に
素直に色んな自分を綴ってます♪

こんにちは

くみへいですスター

(今日のテンション98%)

 



昨日

東京駅のミッフィースタイルへ乙女のトキメキ


miffy's birthday 2024

発売初日です気づき



購入したのはこちら↓



こちらはノベルティー音符

¥2,200~ショッパー

¥5,500~ショッパーかアトマイザー

¥7,700以上で両方



私は両方を頂きました

アトマイザーには

アルコールを入れました♪



一つずつ

使い始めるのが楽しみです爆笑ハート




ミッフィー好きの方は

お早めに店頭へルンルン






私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する