ひな祭りに食べたくなって購入したプルコギ…の件 | 自分らしく♡夫婦仲良く

自分らしく♡夫婦仲良く

人生を自分らしく生きる為に
素直に色んな自分を綴ってます♪

こんにちは

くみへいですスター

(今日のテンション86%)




今日はひな祭りですね

🎎




子なし夫婦なので

全く関係ない日なのですが

一応…昔は「女の子」だったので

何気に食べる物は食べたい気づき




昨日は折り込みチラシを駆使し

ちらし寿司の素を用意🏃💨




同じ「ちらし寿司の素」でも

値段がホント違い過ぎる💧




夕方早々に準備に入り

夕飯に頂こうと思います上差し




ただ今年はなぜか!?

折り込みチラシにあった

あるスーパーのプルコギ

妙に気になって仕方なく




ちょっとお高めでしたが

プルコギも買ってしまいましたアセアセ




今年に限っては

↓↓↓

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちらし寿司より!?

プルコギ 🐂

食べたくなりました〰️おいで