祝スタバ茂原店Openと癒しの一時…の件 | 自分らしく♡夫婦仲良く

自分らしく♡夫婦仲良く

人生を自分らしく生きる為に
素直に色んな自分を綴ってます♪

こんばんわ

くみへいですスター

(今日のテンション鼻水とくしゃみで 62%)




昨日のお休みは

2/26(月)にOpen した

待ちに待った

Starbucks茂原店へ行って来ましたルンルン

込み合いそうなランチタイムを避け

少し時間をずらしました




頂いたのはお願いこちら↓

先行発売された

🥤花見抹茶クリームフラペチーノ

🥖ハム&マリボーチーズの

石窯フィローネ

ハム&マリボーチーズの

石窯フィローネは

いつもお皿にペーパーが付いて

提供されてたんだけど




Open したばかりの茂原店では

このような提供でした




正直言って

こっちの方が良い上差し




きっちり包めて持ちやすく

噛んだ時にハムやチーズが

パンからどんだけはみ出しても

全然手が汚れる心配無いから

安心して食べられましたグッ




Open したての茂原店ですが

先に来店した方のブログを見て

広い!?

…と期待していたのですが




実際はそこまで広くなく

一足先にOpenしている

東金店と同じでした




なにせ田舎なので

駐車場の台数だけは多く

もう少し店舗面積取っても

良かったんじゃ!?

…なんてね➰




とにもかくにも

癒しの場が増えた事に

幸せいっぱいですハート




出来れば…

井戸端会議するオバ様達グループと

高校生のグループには

被りたく無いと思うのでした💧

(失礼しました〰️)





私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する