「普通の妻」からのチョコの行方…の件 | 自分らしく♡夫婦仲良く

自分らしく♡夫婦仲良く

人生を自分らしく生きる為に
素直に色んな自分を綴ってます♪

こんにちは

くみへいですスター

(今日のテンションは90%)




「最愛の妻」から

「普通の妻」になり

愛妻の日の花を忘れた主人から

チョコを辞退すると言われてましたが




その時点で

既にチョコは購入済みで

だったら自分で食うわ…と

自分だけで食べちゃおうとしたのが

こちらのチョコレート🍫

キットカットの

熊さんバージョン🐻✨

(なぜ熊かと言うのは通じる人には通じる)

昨年好評で今年も販売すると知り

それからちょこちょこ探し始めて

無事LOFTで購入しました




自分でも楽しみだったので

自分で食べる気満々でしたが

若干気が変わり

ある意味嫌みの様に!?

「熨斗」を付けて

主人の荷物に紛れ込ませておきました

さてさて

拒否されるのか!?

はたまた

胃袋到達するのか!?




さ〰️て

どっち??







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう