美味しい米粉シフォンケーキ | 自分らしく♡夫婦仲良く

自分らしく♡夫婦仲良く

人生を自分らしく生きる為に
素直に色んな自分を綴ってます♪

一昨日の土曜日
主人がお土産を持って帰宅家星



THE サプライズマルキラ☆



それがこちらキラーん

米粉シフォンケーキハート

実は…
このシフォンケーキのお店
leaf 
私には「開かずの店」汗



営業してるのを
見た記憶が無い?と!



主人とも
「本当にやってるのかな ?
…って言ってましたもう…



歩道から少し下がった所にある
小さな小さなスペースの店舗で



小さな貼り紙に
営業日時が書いてあるみたいだけど
車からは絶対に見えないどーん



だから
「幻」的なお店でした



がッびっくり



一昨日は
仕事帰りの主人が
営業時間にタイミングばっちりGOODきらきら



主人のチョイスで
4種類のシフォンケーキを
買って来てくれましたruri hart




主人によると…
営業日は
キラ火曜日
キラ金曜日
キラ土曜日
………の3曜日で



時間はお昼12:00 Openで
売り切れたらcloseスコッチテリア



だから
営業してるとこ
見た事無かったんだよね~汗



でも
まさかまさか
主人が買って来てくれるなんて
ホント…びっくりでしたびっくり



こんな感じの
ショーケースだそう♪
(見本のみ)
主人は初めてなので
それらが見本だとは知らず
並んでた時…
オレの分無くなるかも~涙
…と焦ってたそうです



ちゃんと
我が家の分もありましたヨナイフ&フォーク



そして昨日
おやつに頂きましたハート
四つ葉Rミルクティーホワイトチョコ
四つ葉迷彩
四つ葉バニラ
四つ葉アールグレイ
私は一番上の
きらきらRミルクティーホワイトチョコがNo.1きらきら
(価格帯は¥200~¥300程度)



季節毎に
色んなシフォンケーキを作るそうなので
これからチェックしようと思いますハート



ホワホワで
フワフワで
しっとり~ハート



本当に
美味しかったですきゃ音符