ママが認知症~ッ!? | 自分らしく♡夫婦仲良く

自分らしく♡夫婦仲良く

人生を自分らしく生きる為に
素直に色んな自分を綴ってます♪

見た目が若いうちのママ(実母)はー



誰もか驚いた…
63歳でママが脳卒中汗



当時は
日にちも曜日も年齢も分からず
脳卒中の恐ろしさを目の当たりし
私が先に絶望してたっけ汗



でも…
脳って
リハビリーって
療法士って
スゴいッ!



左片麻痺は残ったものの
専門医からしたら軽度でLuckyびっくりマーク



本人(ママ)もかなり頑張りましたガッツ





あれから4年が過ぎ
再発の怖さが薄れつつも
緊張感を持って生活してるけど



昨夜…
めっちゃドキーーーーーッなにっ!?ビックリ



何と…



冷蔵庫にお煎餅がッ!!



なッ…
なッ…



何でェギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ怒汗



ママよ…
どうしたんだァ~びくっびくっびくっ



本気で
『 とうとう来たか!? 』と思いました汗



そして今朝



『 冷蔵庫の中にお煎餅あったけど
あれはわざと!?何か意味あんの!?
…と恐る恐るママに聞いてみた



さて…
ママの回答~



ああ…
お煎餅がちょっと湿気てたから…



へッ???



お煎餅が湿気てたから
冷蔵庫に入れて復活されようとしたらしいんです泣き1



その後
ちょいと調べたところ
確かにそういう方法がありましたひらめき
(時間がかかるそうだけど)



あぁ…
マジ怖かったギザギザ泣



3月に年一度の定期検査があり
脳のMRIを撮って異常無かったし



『ボケそうな兆候もないですよ』
…と主治医にも言われてたから安心してたんだけど



いやぁギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
まともな回答で良かったですOK



ギザギザ
ドッキドキしちゃった!!