クラッシュオレンジフラペチーノ♪ | 自分らしく♡夫婦仲良く

自分らしく♡夫婦仲良く

人生を自分らしく生きる為に
素直に色んな自分を綴ってます♪

スターバックスにて発見びっくり

クラッシュ オレンジフラペチーノハート



早速
頂いて来ましたハート

左…クラッシュオレンジフラペチーノ
右…マンゴーフラペチーノ



クラッシュ
オレンジフラペチーノ
ネーブルオレンジ
バレンシアオレンジ
マンダリンオレンジ…と



3つのオレンジを贅沢に使った
このクラッシュオレンジフラペチーノキラキラ



ホントにオレンジがゴロゴロ入ってて
オレンジ好きにはたまりませんきゃ音符



たまに
ストローでも吸えなかったりしてねッ汗



それ程大っきなクラッシュオレンジが入ってるって事でもあるんだよね~ピース



比較的に甘~いフラペチーノが多いから
やっぱり躊躇しちゃうけど



季節のフルーツのフラペチーノは
めちゃめちゃに楽しみheart



昨年のビーチも最高で
かなりハマりましたね~



今年はこの
クラッシュオレンジフラペチーノ



あと何回
私を幸せにしてくれるでしょうかギザギザにこハート