why? | ユノとチャミと私の時間

ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています

ごんばんわ(T0T)




一つ前の記事を挙げた時は知らなかったんです…







先ほど見てきました
驚くほど冷静に
自ら探して見てやりましたよ

何回か見ましたよ



じわじわやってくるね
色んなことが頭をグルグル回ってます









爆弾投下していいかな?





ジェットコースター動き出すよ!!!!




皆さん大丈夫?






見たら落ち込みそうな方は今のうちに戻ってくださいよ~(笑)


例の画像は一切無いですよ





























あかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかん












仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事







役者の奥さんは辛いのぉ~~~~





∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで









なんで受けたんやろ?
そこが気になる








{2A4EF405-9EED-41C4-9EB1-2453C98581BF:01}
このワイフ発言したユノが頭から離れんのよ



好きなタイプ聞かれただけやのに



子供が欲しいって言って



子供だけじゃなく、相手をたくさん愛してあげたいって









チャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのことチャミのこと



やんな?






チャミとの子供
いまの医学をもってしても、やっぱり無理がある(--;)






そんな言葉は聞きたくなかったのに





そんなこと言うユノが





頭から離れん









お勤めの発表よりも、もっともっと先やろうけど




もっと怖いものがある






このお仕事で、何を伝えようとしてるんやろ





そこが気になって、頭から離れそうに無いです






こんなこと書いて、余計に不愉快に不安にさせてしまったら、ごめんなさい




今はこのドラマがどうとかよりも





この先が不安でいっぱいなんです





有言実行のユノだから余計に…




隣でチャンミンが笑って和ませてくれないと…




こんなに不安になるなんて






でもホミンのカミングアウトを夢見てるくまちゃんには変わりなく






チャミを溺愛して
ユノを愛してあげたい



そこは変わりないからね




こんなこと書いていいのか悩んだんですが、発散も大切かな~
苦しいことはことは皆で分けて
嬉しいことは皆で喜んで…



いつも素直な気持ちを書こうと思ってます


余計に辛くなられた方には申し訳ないです(_ _)


また絶対に元気になりますから!








ホンマに毎日忙しいったらありゃしない(--;)

今日もジェットコースターはフル回転でした(--;)










いつもご訪問、いいね。ありがとうございます。
励みになりますので、ランキングのポチもよろしくお願いします。