ユノとミン世孫様、光州へ | ユノとチャミと私の時間

ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています

こんにちは(o^^o)







キャハハハハ





やっぱり日本モノは平和ですねぇ(ノ´∀`*)













{6B3C06C9-BD44-404E-8BC4-DBF7B02B79BF:01}
ゾクゾクする

ですって( ̄▽ ̄)


平和平和(´▽`)




この目でなんでチッスシーンあるんかな?



ふと、過る…(--;)

そんなの見たくないけど(/ω\)




この二人なら見てるだけでゾクゾク、ワクワクするんですけどね



ユノのガッツリ捉えて喰い入るような眼差しに対して
チャミの何処か怯えたうさぎのような目に見えるのは私だけですか?
なんかニヤけてるようにも見えるんだけど(笑)




2人でおっ始めるところのポーズでお願いします




とか、指示ないわな(--;)←あるかいっヽ(`Д´)ノ



いや、無いならいつもの自然な雰囲気で出来上がりがこれってのもやっぱり感慨深いものがあるよね











{92B7C216-D73C-414F-ADF8-BAD29A45C6E8:01}
なんだ、映画ですか(笑)






(´・ω`・)エッ?





まさかのまさか…




ホミンの映画なんて聞いてませんけど?おっ?やるのか?←やらないって(((^^;)





やってくれても全然構いませんけど…





ハムハムもレロレロもネチョネチョもふんだんに取り入れてくれてよろしいんですけどね…


お願いだからそんなの見せて(_ _)








昨日はミンは無事に帰ったのかしら←妄想に入りました(笑)

昨日の記事を読んでくださった方には分かると思うんですが



世孫ミンが、下界のユノ様に会いに行ったってとこで終わったんですけど(笑)












{9C1FC480-CBD5-4C46-BF2B-6F598193CEC8:01}
ミンはまだ帰らんのか?










{87593A42-5203-4716-AEC5-F4FA99313FBA:01}
すみませんお祖父様
どうしても行きたいところが…















{EBAD7EF5-F672-4C0B-8D6A-AC75B0AF7573:01}
{87B8B2E6-84A0-4933-8BE9-18FB13BD9FFF:01}
広州に来てます

見つからぬよう着ぐるみ着てますのでご安心ください



爆爆爆


バレバレだつうの(^Д^)











{54E6DAFE-9AAC-480E-A7C6-0A197F2280A8:01}
{D37C91E6-0E0C-4E29-ABB2-64B4F59035D0:01}
ユノ、頑張って














{4CAED8F8-D0A8-4187-80AD-6FB23D17DBE6:01}
{36B205B2-FE16-407B-BA3F-C079D5D1B6A2:01}
イェーーーイ
上手くいきましたね












{99E89DBC-F77A-42D0-8E31-1FBC09EF6B55:01}
{6D69B047-072B-4AA9-866E-FC01BB8FAFC4:01}
ユノ、ユニバーシアード成功させてください












{1B262FF6-E2C3-4C17-82AE-BF9035273B85:01}
{FF93D7F3-6364-4230-A8DD-6DF608D151C2:01}
では、僕は帰ります









{D1B9DD0C-7964-4D47-B4E1-A546ED033688:01}
こうして、ミンは戻っていきました


動き出したチャミってお髭あっても、お肌白くてツルツルでチョー可愛いんだけどww







画像お借りしました
いつもご訪問、いいね。ありがとうございます。
励みになりますので、ランキングのポチもよろしくお願いします。