ゆうパック | YUKI景色

YUKI景色

初めまして!
都内のライブハウス中心に音楽活動をしております「YUKI」と申します。
アニメ、声優さんが大好きでたまに小野大輔さんのLIVEやイベントに行ったりもしてます。
宜しくお願いします。


こんばんは!
今日はとても蒸し暑かったですね。
明日からは気温下がるみたいなので、体調を崩さないよう気をつけたいですね。


今日関西の友達に荷物を送る用事があって、郵便局に行ってきました。

中身はA3サイズのファイルとお菓子なんですが、
A3サイズの封筒や入るダンボールがなくて窓口で相談したところ、郵便局員のお姉さんが

「コレで入りますか?」
「入れてみていいですか?」

っていろいろ聞いて試して下さって、最終的には

「これで出しておきますね」と。


郵便局員さんにとってはお仕事なのかもしれないですが、

「(入るサイズ)なかったらどうしよう…」

と思ってたので、とても嬉しかったです。

「宜しくお願いします」


とお願いして帰宅しました。

私もお客さんや友達が困ってるときに、どうしたらできるようになるか一緒に考えてあげられる人でありたいな!




ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

また、お会いしましょう!